神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/11/09(木) 関東人の「行けたら行く」は行く前提
お久しぶりです。濱野です。





今日帰るときに研究室出たら寒かったのでびっくりしました。





最近は実験ばっかりで忙しいです。4回生といっても研究室では一番下のぺーぺーです。実験のための準備や、自分の分じゃない解析までやらんとあかんのでめっちゃめんどいです。この前も2週間実験に行かなあかんかったので京阪神行けませんでした。






せっかくの太陽が丘やったのに…。







10000楽しみにしてたのに…。








さてさて、男子の皆さんはどんな感じでしょうか。
日記を見ていると、なんか暗い感じなんかなあ?とちょっとだけ心配しています。
僕も部活に行けてないので実際の雰囲気などは分かりかねますが笑





心配が骨折り損であることを願うばかりです。















…………。

















いや〜、実はなんかええこと言うたろ思て、いろいろ書いたけどメンバーでも無いのにえらそうになったんで消しました〜笑





走らん人がなんぼ言うても、走るのは選手やし。アホほどしんどいのも選手やし。一番頑張ってるのも走ってる選手やし。






あさかちゃんがいいこと書いてくださいとか言うからやわ。





なんやろな〜。





僕の今回の駅伝に対する希望でも書いときます。






目標にこだわってほしい!











「シード権!シード権!」ってみんな心の中で唱えて走って笑
8区の人も万が一ビリで襷もらってもそう唱えて走って笑







俺の希望!









桂も駅伝終わったらちょっとの間だけやけど平井に丸投げできるから、がんばれよ。
自信持って!!!!お前ならいける!!(Facebookのコメントで全員駅伝って書いてあったんかっこいいやん笑)


どの区間になるか分からんけど、一瞬でも全員駅伝やってるの見れるから当日はめっちゃ楽しみにしてます。

おわり。

丹後大学駅伝まであと9日!
ここからは選手の抱負に入るかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.