神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/11/27(月) 自転車のカギをマックのゴミ箱に捨てるという珍プレー
自分でも何が起こったかよく分かりませんでした。


席を立つ時にポケットに入っていた自転車のカギを握りしめていたとこまでは覚えています。


そしてその手でコーヒーカップとティッシュも掴んで店の出口のとこにあるゴミ箱へ向かい…


ポイっ(`・ω・´)







あ………(´・_・`)




こんばんわ、野村です


お風呂に入りながら日記書いております。


駅伝走った皆さんはお疲れ様でした!


今回走れなかった皆さんもそれぞれ思うところはあるはずなので、この悔しさを忘れずに頑張っていきましょう!



駅伝は走れなかったけどとりあえずこれまでの反省します


今シーズンは僕にとってなかなか苦しいものでした


春先にケガしてなおったと思ったらまたケガして


アホです


アホすぎます、救いようがありません。



七月の半ばあたりから練習に復帰しましたが、その後も思うような走りができないまま駅伝シーズンに突入



5000メートルも10000メートルも思うような結果が出ない中で、せめてこれだけはという思いで京阪神の10000でベストを更新しようと決めて練習に取り組んでいました


しかし、結果は全くベストとは程遠い記録でした


去年出来ていたはずのことができないっていうのが自分の中では苦しかったです


3年になって色々と忙しくなりましたが、それを言い訳にするのはとても嫌でした


頑張っているのは自分だけじゃくてみんな同じだと思います。


その中でやっぱり競技として陸上をやっている以上、結果を出すことがイチバン大事です。


そして僕は結果を出すことができませんでした。


甘かったです。



駅伝までの自分の競技への姿勢を振り返ってみるとこと言葉に尽きるように思います



選手として走った人も走れなかった人も、100%満足していると言った人はいないのではないかと思います。



この丹後駅伝を区切りに、自分の競技への姿勢をもう一度見なおして、自分がなんで大学で陸上をやっているのかを考えるきっかけにできたらいいのではないかと思います。



僕なんかに言われなくてもえらい皆さんはしっかり反省できているだろうと思いますが、あえて僕からもここに書いておこうと思います。


坂元さんが言っていたように、駅伝が終わりではありません。


まだシーズンは終わってないし、なんだったら走ることなんて1年間いつでもできます。



今よりもまだまだ上のレベルに向かってみんなで頑張っていきましょう。



のぼせまくってしんどいです。



スマホの画面もめっちゃ曇ってます



お風呂でスマホいじることはおすすめしません!!


いまからテスト勉強します


眠いです


今日五時に起きてからまだ昼寝してないです


死んじゃいます


頑張ります(多分すぐ寝る)



はい。



明日は皆さんお待ちかねの…


ふとしバック!!!!


おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.