神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/11/24(金) この時期になると、、、
特に下宿の人は年末帰省で遊ぶ予定を立てる時期なのではないでしょうか?


2回生は成人式もあってワクワクですね!
え??僕?去年終わってるけど、

みんな!飲み過ぎ注意!!







こんにちは。根本です。

今回の駅伝は終始バタバタして落ち着かなかった気がします。
区間が8→4→7かも?→6って変わっていったのでコース動画ばっかり見てました。





走ってみて正直な感想としては、もっと実力をつけてからまた走りたいってことです。


だいたい予想できましたが強者揃いの区間で、バスや食事会場での場違い感が凄かったです。
まあ、高校時代からこういうのは慣れてますがレースする前から負けてるみたいで嫌ですよね!
宮本くんと風呂は1番に入ってやりました。


走りとしては自分のペースを保って10キロを自己ベストくらいで余裕もって通過して、ラストの登りでしっかり上げ切る、というセオリー通りの走りで失速もなく桂先輩の設定タイムぐらいではやりきりました。




今回も去年と同じく単純に力が足りなかっただけです。
こういう時は悔しいと思う前に練習する派です。

終わった後から無性に走りたくなって走りたくなって仕方ありません。いわゆる自分の無力感ですね。
それでか分かりませんが今週は今日(金)の時点で走行距離114キロです。自分でも走りすぎだと分かってますが、今週は勘弁して下さい。来週はレースもテストもあるので落とします。







今週から仮幹部期間ですが、ひらっちは人の目を気にせずに自分がやってみたいことをドンドン練習に取り入れたり、他人に言って欲しいです。
それをサポートするのが僕たちの役目です。


まだ長距離種目のシーズンは続きますしここで気持ち切らさずに練習していくしかないですね!

いや〜こういうマジメなことを書くと変なフラグが出るので嫌ですが話す機会もないので申し訳ありません。



追記 来年は蟹を食べたい。



明日はひらっち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.