神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/11/19(日) 心が軽すぎて飛びそう
こんにちは。
1区走りました。

まず自分のこと書きます。

区間20位で過去最低の記録でした。
こんな結果を残したら落ち込むかと思ってましたが想像以上ではなかったです、もちろん落ち込みはしました。
このような結果になることも少しは想定していたし、もう駅伝前に十分落ち込んだからだと思います。

2'55で入って、それでも20番目くらいで、次の登りもタイムは3'30でしたが自分ではかなり力を使い、下りで離されてそれから20位を単独走していました。後半は思ったより離されない感じはしました。

前半突っ込んでアップダウンもある中、平均3'15なので今の力は出し切れたと思います。
ただ今ある力がなさすぎてこのような結果になりました。

一年の時の1区(8km)T.Tでもキロ3'10で走れたのでこんなに走れない自分が情けないです。
夏までは好調で自信もあってチームを引っ張れましたが、9月から不調で走れずにどうチームを引っ張ればいいかわからなくなりました。

去年の僕と今年の僕で違ったのは陸上を楽しんでいたかどうかだと思います。去年は走るのが楽しくて練習行くのが楽しみでチームの雰囲気も良くてみんな楽しそうでした。
でも今年は走るのが嫌とはいいませんが楽しくなくて、みんなをどうまとめていけばわからなくて、練習に行くのは正直嫌でした。

ほんとにごめんなさい。

でもこんな結果を残しておいて申し訳ないのですが、駅伝が終わって心が軽くなった気がします。ようやく重圧から解放されてすっきりしました。
年末までは平井に丸投げして自分の好きなように楽しく走ります。
ちゃんとチームの事も考えますが、疲れたので少しだけ休みます。

もしかしたら気が緩んで少々ふざけたりするかもしれませんが許してください笑




1月からはまた僕がみんなを引っ張ることになります。
やっぱり僕は誰かの前に立つのに向いてないのかもしれません。
でもこのまま終わるのは嫌なので、もう一回チャンスをください。
今度は最後までどんな状況でもやりきります。



それと僕は来年も駅伝があります。
次が最後です。
来年はパート長でも駅伝主将でもありませんが、
4回生としてみんなを支えて来年こそは全員が楽しめる駅伝をします。




次は峠を登ったチンパンです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.