神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/11/16(木) カフェインで3〜5%パフォーマンス向上するらしい
こんにちは!平井です。

さぁ、いよいよ駅伝です。



正直、駅伝前にここまで調子が上がらないのは初めてですが、泣き言は終わってから言います。


今は出来ることを確実にやっていくしかないです。





さて、駅伝が終わったらロングは仮幹部期間が始まりますが、正直あまり考えてません。



本当は、どんなことしたいとかを考えとかなければいけないんでしょうが、今は駅伝以外のことを考える余裕がないです。

というか、気持ちをそらしたくないです。



最初の1週間くらいはもたつくかもしれません。先に謝っときます。





仮幹部期間といえば、京阪神新人戦では申し訳ない走りをしてしまいました。


仮幹部としてほとんど部に関われてなかったので、せめて走りで貢献しようと思っていましたが全然ダメでした。


あの日の戦犯は間違いなく僕でした。







…駅伝前にナーバスになるんも違う気がするので話題変えます。





…書くことがないですね。



まあ、日記なので今日の出来事を書きましょう!



今昼休みなんで、直近の昼飯の話題を




今日は初めてもやし炒めを食べました。



もやしって栄養なさそうなのであんまり野菜として信じてないんですよね。


しかも257円もする割にメインディッシュとしてタンパク質が少ない気がするので今まで避けてました。




ちなみに僕は昼飯は500円と決めているのでジャスト500円を目指します。



いつものパターンだと61円の小鉢+297円のメインディッシュ(バランスセットとかランスボックス)or258円のメインディッシュ(ハンバーグとか)と41円の小鉢+味噌汁orかき玉汁30円+中ライス103円なんですね。



今日はバランスセットが揚げ物、ランスボックスも揚げ物とわかったのでとりあえず41円の冷奴と61円の小鉢をとりました。(ランスは先に小鉢をとります)
つまり257円のメインディッシュパターンですね。




さて、257円コーナーを見てみるともやし炒めとハンバーグとロースカツではありませんか!


ハンバーグは昨日食べたし、揚げ物も試合前やし、かといってもやし炒めもなーという感じでした。



さてここで176円のメインディッシュと108円の豚汁に逃げるコースが用意されていることに気づきます。



がしかし!残された選択肢はサバの味噌煮か豆腐チゲか揚げ物多数しかないではないですか!


実は昨日の晩御飯がサバの味噌煮で、冷奴をとってしまったばっかりに豆腐チゲという選択肢も消えてしまいました。


しゃーなしもやし炒めを食べました。


美味しかったです。
でももうちょっと塩コショウ薄めが良かったです。







おいこら、誰が興味あんねんこんな話題。




でも書き直すのめんどくさいし、日記って本来どーでもいいこと書くもののはずなのでこのまま載せます。


え?練習日記?知らね。




次は池内さん!


丹後駅伝まであと2日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.