神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/11/10(金) てきとーに書き換えといてください
野村です

日記当たってたんですけど、今日から選手の抱負ということで佐久間に投げました笑
忙しいのにごめんね。



とのことです。

というわけで書き換えずに書き加えます





佐久間です

日記当たってたんですけど、今日から選手の抱負ということで井上さんに投げました笑
忙しいのにごめんね。






とやろうかと思いましたがやめときます笑



改めまして

佐久間です

11時55分です


駅伝の抱負とのことですが

何分練習に行ってないのでチームのことを書くわけにもいかず

個人のことを書こうにも特に話題もなく


とか思っていたら日付変わりました笑





さて…笑






ほんとにチームのことは何も知らないので何も書きません
ごめんなさい笑


ということで個人的なことを絞り出そうかと思います









今ふと思ったこと

僕は

週一回くらいしか顔を合わせてないのに

練習してる姿とかほとんど見られてないのに

すんなりメンバーに選んで頂いたみたいで

自分で言うのもなんですが

信頼されているということでしょう

有り難い話ですね

だったらそれには応えたいですね

誰にも見えていない部分を信頼するのは

なかなか難しいじゃないですか

結果に出てない場合はなおさらです

それでも信頼してくれるからには

僕も信じて走ろうと思います

逆に言えば

信じてくれる人のためですかね

自分を過信せずに

傲らず、謙虚に…













無駄に暗い子供向けの某映画を見たあとに日記書くと
ワケわからなくなりますね笑



果たしてこれはこれは抱負なのか?
いや、ち…





とかやってると明日寝坊するのでこの辺で

あ、今日でした笑


今日はここ最近で一番ダークになったひとで
(雰囲気とは言っていない笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.