神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/10/03(火) ログインできなかったンゴwww
(何個か嘘書いてます)

こんにちは、ジョニーデップです
間違いじゃありません
久々すぎてパスワード'longlp'やと思ってました


日曜は記録会お疲れ様でした
みんなが特に試合で走ってるのを最近見なかったのでちょっとだけ楽しかったです



個人のレースとしては、一週間しか練習してなかった(テスト明け)こともあって34分台で走れればええかぐらいの感じでしたが何故かセカンドベストでした
先週は6000m(3'30)で散ったのが意味が分からないです
多分周回の補助員に可愛い後輩がいてくれたおかげだと思います
ゴールラインのところで井上が毎周うるさかったのも可愛さで相殺してくれてました


ありがとうございました



他の人はもっと頑張って欲しかったです
今の僕に負けてるようじゃ正直話にならないと思います
多分みんなの3割ぐらいしか走ってないと思うし、こんなんに負けるのはアホらしいでしょ?
一応幹部学年ですが、練習もあんまり行かないし実力もありません
せめて試合ではみんなの踏み台にでもなろうと思いますが、勝ちに来てくれないと悲しいです
一ヶ月後にバチバチのレースができることを期待しています



あと昨日の日記のタイトルで練習するべきは?と見て思ったことを書きます
確か今のM1の代で、競技場練は雨でもやると決まったのですが、なぜかその決まりも消えてしまいました
去年はオフシーズンに入ったら祝日の練習が休みになると決まったのかな?
今年はオフシーズンの移行に休みを入れるそうです
はぁ…って感じですが、これが今の神戸大陸上部の姿です
そりゃ勝てへんわーって思いますが、どう思いますか?
普段はもっとこうするべきとか色々言ってるのも聞こえてきますが、果たして一体何人が実行してるんでしょう
できんなら言うなよって思います
綺麗事大好きマンが多い集団は嫌いです
ちなみに関カレ勝つとか全カレ出るとかとベクトルは違いますよ、当たり前ですが


これ見て、いや俺はできとるから関係ないなって人が一番できてないと思います
やる気がある人とだけやりたいです
週一回ぐらいしか関わらない団体だからこそ、居心地がいいものであってほしいです

、と思いました



振り返ってくそおもんないと思ったけど直さない
だってまた書くのめんどいから

明日の日記はノムさんにお願いします
今年はキングオブコント二回戦までしか無理やったけど来年も頑張ろな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.