神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/10/26(木) カメムシ多すぎ
どうも福田です

松井誕生日おめでとう。
一足先に私よりハタチになったのね


今日は14キロPWやりました
6分ペースでいけましたが、すごくきつくて余裕はなかったです。

いろんな人が途中でファイト!って声かけてくれたのがこんなに嬉しかったことはないです

ほぼ1時間半歩いてたので、やっぱり途中でそうやって言ってもらえるの嬉しいものです
ありがたいです

今のところ三月の全日本競歩能美大会は、20キロ出ます

1月末までに10,000で52分切れたら六甲の日本選手権も20キロで出る予定です

11月にひろしま県央、12月中京大記録会、1月和歌山陸協記録会で10,000に出て、52分切りを目指します

2月3月で、20キロ出て、4月兵庫インカレですね、足破滅しそうです

なんせ能美と兵庫インカレ、一週間ちょいしかないですから

でもどっちも外せないので出ます

今よりさらに距離を積んで、無敵な状態で関西インカレ迎えたいです

けがにだけは注意します
股関節不調ですが、ケアします

正直、今日14キロやって20キロを思うとげええええってなります

坂元さんや桂さん、平井はハーフどんな練習してたんですか

また教えてください

8キロこえてきたあたりから、足が重かったので、しっかり距離に慣れて、足に負担が行き過ぎないように上半身鍛えたいと思います


種目別でいろんな人に

お前上半身薄すぎやろ
とか
内臓ある?
とか言われたんで

そんなぺったんこだなんて言わないで

って感じですが、
せめてインナーマッスル鍛えたいです

ぶれない上半身!
つくります

種目別が終わってから毎日腹筋タバタと背筋タバタ続けてます
続けますこれからも

そしてスピード力がないのも種目別で見えた課題だったので、400とか1000とか2000の練習もしっかりします

10,000で始めで離れて後で追っかけるんじゃなくて
始めついて、あとで抜けるレースにしたいです

よく高校時代の監督に

嫌いだと思う練習は
自分ができないことだから
それが必要であるならそれをしっかりやれ

とよく言われていました


その通りですね

ダイッキライな補強もしっかりやりたいと思います

そういえば佐久間に今日は会えて嬉しかったですね

生命体ではないというすごい頭良さそうないじりを受けました
ご馳走様です

横で爆笑してたいーのさんは、ちょっとコラッ!て感じですが


そういえば矢田っちが競歩みたいな動きを最近ちらっとやってるのを見て


やってんの?

って聞いたら

また教えてください!

って言ってくれました

本格的にやらとかどうこう置いておいても、
関心持ってくれてると思うだけで嬉しいです

これもあざとさでしょうか笑
可愛いなあ本当に

矢田っちと話してて

◯◯には負けたくない

みたいな話を聞いて

部内に負けたくない!って思える相手がいるのはすごくうらやましいなって思います

私は例えば仲のいい他大学の子に追いつきたい!
って思ってやっていますが

そういうのって大事ですよね

まとまりがない日記になってしまいました

京阪神、丹後駅伝とだんだん近づいてきました

変な意味ではなく、練習でロングメンバーのかっこいい姿を見ているので

丹後駅伝でどんなかっこいいところを見られるのかなって今からすごく楽しみです


陰ながら
微力ながら
応援しています

不安定な天候ですが
体調などなど万全な状態で
タスキがつながることを祈っております!!!


丹後駅伝まであと23日
次はロングパート誇りのイケメンパート長!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.