神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/10/20(金) 駅伝まであと29日
矢田君に過去の日記暴露された。恥ずかぴー(*ノωノ)


どうも丸岡です。


僕は矢田君の雑学おもしろいので聞きたいです。


今週は実験とかで一度も練習行けなかったんですが,練習はできてます。


一昨日はみなとの森公園のタータンコースでインターバルしたんですが,市民ランナーの人に「はや〜!」とか言われてモチベーション上がるので,オススメです,



駅伝まであと一ヵ月を切り,チーム全体としては記録会でタイムを出していく時期になってきました。今日も桂君から「10000mどれくらいで走れそうですか?」というラインが来て焦りを感じております(既に感じていましたが)。


とりあえず来週5000m走るので,そこで現在の状態を判断するつもりです。


他大学を見てみてみると,びわ学をはじめシード権あたりの大学が平均タイムをかなり伸ばしてきているようです。


が,ここで焦ってチーム全体として足元が見えなくなっても仕方がありません(ぼくは焦らないといけない立場ですが)


京阪神10000m,そして駅伝本戦にむけて前向きにできることをやり,調子を整えていくことが大切でしょう


極端に差がある場合は無理ですが,事前のタイムだけで勝敗が分かれば苦労はしないです。念での戦闘においても精神状態やコンディションがそのときの勝負を決めるとビスケは言っています(適当)


去年タイム差がある中で結果を残せたのはやるべきことをしっかりやっている人がいたおかげだと思うし,そういう選手の多いチームが駅伝で勝つんだと思います。


僕がここに書かなくてもそうして頑張っていくれている人はいるので,自分も今年は足を引っ張らず最後まであきらめないつもりです。


おわり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.