神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/10/16(月) 春までにTOEIC 320点アップ

欲を言えば400点アップ。
過去一度しか受けたことないTOEICで500点切ってる英語力で間に合うかどうか不安でたまりません。
オラにみんなの英語力をわけてくれ!



そんなこんなで自分の将来にも不安しかない佐々木です。
焦りのせいか、今日はクソ真面目にほぼ全部授業起きてたし、図書館で勉強もして帰りました。
普段しないことをしたせいで頭が痛いし吐き気がします。
こんなこと言ってたら理系の人たちに怒られそうですね。



陸上のはなし。
最近涼しくなって(寒いくらいですが)、走りやすくなりました。
記録会とかでも良い記録とか自己ベストとか大学ベストが見られてすごく刺激になります。
と、同時にうらやましいです。
高校生の弟なんか、ここ2週間で5000で17秒ベスト更新してて、ちょっと分けてくれって感じです(意味不
わたしもベスト出したい、せめて大学ベストだしたい。と思いました。


1500と3000の自己ベストはもう4年記念を迎え、5000の自己ベストもこの間3年記念日を迎えました。
月日の流れは早いですね。
ナンテコッタパンナコッタです。
せっかく大学でも陸上続けているから、高校生の自分を1回でも超えておきたいです。
今はまた1からのスタートだけど、一回一回の練習をしっかり頑張っていきたいなあと思います。
でもあまり思いつめてもしんどいだけだし継続することが大事だと思うので、ゆっくり、できるとこからやっていきたいです。
まあ残された時間は少ないんですけど。


男子の駅伝も近づいてきましたが、ロング女子ができることといえば練習頑張ることだと思います。
良い雰囲気に貢献できるようがんばろう!



電車のもわっとした空気が気持ち悪いので睡眠に逃げます。


明日は〜〜 みやもっち!自己ベストおめでとう!



丹後駅伝まであと33日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.