神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/01/08(日) 成人式うぃる
こんばんは。21歳の桂です。
只今0時55分、眠いです。



最近の休日はバイトか教習でほぼ暇がないです。
今日もバイトの新年会でした。



男5人女3人で行って、4人がけのテーブルが2つ用意されていたのですが、僕が一番最後に入った時点で綺麗に男4と女3で別れてました。



男4人のテーブルに無理やりケツねじ込んで座ってやろうと思いましたが、おとなしく空いてる席に座りました。


幸いなつきちゃんみたいに喋り出したら止まらない子がいたので助かりました。




そのあとカラオケ行ったりといろいろと面白かったです。
正直行きたくなかったですが、みんなと仲良くなれたので良かったです。



僕はまだバイト先ではストイックでクールな人で通ってるはずなので、とても気分がいいです。
ボロが出ないように気をつけていきます笑




そんな感じで最近楽しいことが多いので僕はハッピーでございます。


新しい子も見学にきてくれたし!!!







えー、陸上のこと書きます。


今は調子が悪くないので走るのがとても楽しいです。自主練も全く苦になりません。

やっぱりいやいや練習しても効果半減なのでこの調子で関カレまでやっていきたいと思います。



自分が高校のときに結果が出なかったのは、いやいや陸上をしてたからだと実感しています。あのときは走るのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。

高校卒業したらもう二度と走らんって断言してました笑




でもなんやかんやで浪人中に強くなりたいと思って走るのを続けていたら、練習量は半分以下でしたが、それほど体力は落ちませんでした。



入部したときは本当に浪人してたのかと驚かれてました、なつかしい笑

その後はなかなか伸びませんでしたが笑





まぁこんな感じで陸上に対するモチベーションが大切だと思いますまる




なんかこんな日記を前にも書いたかな笑

まーいいや!笑






あ、あと今年は本番にも強くないたいです笑

去年の秋以降同じレースを走ったロングの人には負けてないので今年も続けていこうと思います。

でも暑さに弱いので夏の対抗戦は許してください笑






ではでは
眠いのでこの辺で、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.