神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/01/05(木) イチゴの日
ちなみに僕はあまりイチゴは好きではないです。




あけましておめでとうございます。宮本です。




井上さんが濡れ衣を着せられ、年末年始の日記を止めた容疑者になってて面白かったです。



僕はちゃんと1月5日に書いてます。(5日に書き終わるとは言ってない)







今日は久しぶりの部活で、メニューは男子も女子も1600のクルーズインターバルでした。


年明けてからあまり走ってなかったため、今日は思ったように走れませんでした。


お正月気分が抜けてなかったのでしっかり気持ちを切り替えて練習するようにします。


今まではメニューの意図は自分で調べてみたりしてある程度は理解してたつもりでしたが、今日の終わりの集合で濱野さんがメニューの意図を説明してくれて理解を深めることができたので良かったです。


メニューをする意味をきちんと理解した上で練習できるように心がけようと思います。








話は変わりますが、年末年始は愛媛に帰省してました。


久しぶりに実家でゆっくりできたので良かったです。


食べ過ぎないように気をつけたいです。とか言ってたくせに食べ過ぎてしまいました。



反省してます。



帰省中にいつもとは違うコースでジョグしてたら、ちょうど日が暮れてきて帰り道がわからなくなって焦りました。


引っ越してから12年くらい暮らしてた町の隣町に行ったくらいで迷子になりかけるとか恥ずかしい限りです。


車に酔うだけでなく方向音痴でもあるなんて本当にポンコツなのでなんとか克服したいです。




そういえば、ロング日記は他のパートの人も結構見てるみたいなので日記書くのも上手になりたいです。




もちろん陸上も頑張ります!




短いけどなんとか日付が変わる前に書き終えることができました。




神戸大陸上部のみなさん今年もよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.