神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/01/31(火) 素数
2017は素数らしいです。どうでもいいね。

おはこんにちばんは、最近君に届け一気読みした井上です。


普通に完結してると思って読んでたらまだ連載続いてるという罠。もう27巻も出てるのに。もう11年近く連載してるのに。

内容はめっちゃおもしろかったです。(ボキャ貧ではなく詳しく説明するのが面倒なだけだよ!)


最近は爽子ちゃんたちが高3になってるんですけど超絶イチャイチャしながら受験勉強してるので不快指数が爆上がりです。


いやそんな受験生活ありえなくね?俺が高3の時は………………(遠い目)



爽子ちゃんたちは朝早くに学校に来る約束をして、2人きりの時間を楽しんでいるようです。


いや勉強しろよ。その時間も削って勉強しろよ。




はぁ。





さて、そろそろテストですね。
僕たち法学部のテストは2月3日から1週間開催されるようで、震えて待っているところですが、今回は教原が2つ、専門が3つしか無いので楽勝でしょう。
フル単ですね。



いっつもこのセリフ言ってる気がする?
気のせいでは?


こんなことばっかり言ってたらあさかちゃんからゴミを見るような目で見られちゃう!

先輩悲しくて泣いちゃう!







……そろそろお待ちかねの陸上の話しますね!

22日に和歌山の競歩記録会に出場してきました。
井上、人生初和歌山です。

紀三井寺の競技場、めっちゃ綺麗でした。



僕の心の中くらい綺麗。



結果は目標とは程遠いくらい残念なものでした。

試合前の1週間体調を崩していたのを差し引いても、練習の成果を発揮できずに終わってしまった感がありました。

初試合だから仕方ないよね!
なんて甘いことは考えずに、競歩初心者として周りのみなさんのアドバイスを素直に受け止めて、それを自分の中で消化して頭で理解し、フォーム修正に落とし込めて行きます!



自分のフォームの改善点として指摘されたところは


体の重心が後ろにありすぎる

肩甲骨、骨盤共に十分に使えていない

スピードを出せるフォームに仕上がっていない

とか色々あります!

自分の頭の中では良い動きで歩けているつもりでも実際は全然違う、なんてことは多々あると思います!

そんなとき必要なのはみなさんの目です!

ちょっとでもおかしいな、とかもっとこうしたらいいんちゃうか、とか思ったら是非教えてください!
些細なことでも構いません!


よろしくお願いします!!






真面目な文書書いてたらお腹痛くなってきた……


というわけで今日は1月31日、明日からは2月!


2月といえば、プロ野球春季キャンプですね!!!!!!

あーたのしみ!


とりあえずルーキーの寺島くんと星くんがどんな感じで練習を消化していくのかが1番楽しみですよね!!


あとは新外国人の動きっぷりも気になるし、去年怪我で活躍できなかった選手もどのくらい仕上がってるのか注目ですね!!!!!


盛り上がってきた!!


明日の日記は去年ハーフマラソン走った人が書きます!誰だろう!もうテスト終わってるらしいよ!うらやましい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.