神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/01/19(木) あるあるネタより
あまりないことをやりたいですよね


そういうわけで18日の夜からタイムスリップしました、佐久間です


日記の意味なし笑笑



気にしなーい、気にしなーい

早め早めの、です





というわけで
明日(19日)のことを想像してみてもいいんですが、


HATで震えながら走ってる画しか思い浮かばないんでやめます笑

遅の練習寒い…





じゃあ何書こうかなー
(参考のため2016年1月19日へGO!)




「無限のファントムワールド」

「少女たちは荒野をめざす」




………






なんじゃこりゃ笑笑

参考にならん笑







しゃーない



今年最初の日記なんで、
抱負でも書こうかと思います(あるある)




一応まだ第4クォーターが残ってるわけですがないものとしてしまうと


ついに2回生になるんですね
(国文ともおさらばだZ!)




勉強もおそらく受験のときの並みにすることでしょう

(勉強してなかったわけではない)

(多かったとも言ってない)






そんな中で陸上も、ってなると


かなりメリハリつけないと厳しいんでしょう
(某2回生を見る限り)




てことで継続して練習ができるようにしたいですね
(あるある)



継続は力なりですから(あるある)




ちなみに
最近自主練はちゃんと出来るようになってきています


自宅近くに周回コース作って走るようにしました


信号待ちがなくなると時短ですし、ストレス減りますし、練習の効率も上がります
オススメです



こんな感じでも怪我なく継続していければ
下手に練習して怪我を繰り返す人よりは走れるはず…
(甘いかな?)




まあ
なるようにしかならないでしょう(あるある)


単位も同じですね、"あ"せんぱい!




やっぱりあまりないことを書くのって難しいですね笑

これも今年の目標にしておきましょう





次は最近当たってない人〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.