神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/01/16(月) 足首に針刺しました。
お疲れ様です!

福田でございます。


岡野さんから日記よろしく!ってLINEきたとき、

プレッシャー半端ねえええええええ...

ってなりました。

宣言します!
面白くないですよ私の日記。笑



丸岡さん、部活来てくださるの待ってます!





いまアキレス腱絶賛故障中なんですが、痛み止めやらなんやらフル活用して練習して、試合出るつもりです。
ついにアキレス腱に注射までぶっ刺してきました。
注射痛すぎました。
和歌山、標準何とかして切りたいっ...
今週日曜、頑張って参ります。
みなさま心の中で福田を激励してください...

筋力がなさすぎていろんなとこに負担かけすぎだの
筋力足らんのに距離だけ踏むからダメだだの

お医者さんとトレーナーさんにボロクソ怒られました

距離踏む労力三割筋トレに費やせと言われ

逃げられないですね大嫌いな補強


頑張ります。

和歌山でなんとか頑張りたいです。
27.00.00しばいてきます。

練習があまり詰めてないので、心配と不安と焦りしかないですが
いま痛み止めを打って少し練習できるので
頑張りたいですね。

標準何とかしてきる!!!





え〜〜
本日1月16日は私の誕生日です。てへ。
岡野さんはきっとそれ知っててくれて私に当ててくれたのかな。
さすがです。


そしてささまこさんもハタチおめでとうございます

誕生日が同じだなんて運命でございますねー
しみじみ


誕生日いろんな人に祝っていただきまして

本当に幸せでございます
にやにや

誕生日の日に
病院で足に注射打たれるわ
バイトで怒られるわでしたけど。

それでもわたしは幸せでございます
本当に幸せです

最高ですね

超ハッピーです。
ふふふ
現実戻るの辛いバースデーガールです。



そんなわたしは19歳になりました。


桂さん、19ですよ。
坂元さん、福田は19ですよ。

桂さんは
「ハタチ?」って聞いてきはりましたね
桂さんじゃないんですから。
(ギリ粗相じゃないはずです

坂元さんは
「21?」って聞いてきはりましたね
そんな老けてないです。

柴田くんにも大仁田くんにも、
初めて会った時に
「先輩と思った...」
って言われました。

なんで??笑
シンプルに疑問!笑

みんな本当にたくさん祝ってくれたんですが

ひだかさんは
LINEの文章作成したのに
送信ボタン押すの忘れてたらしいです。

さすがですよね。


19歳の抱負。

心身ともに自分を磨く。
大切な人を大切にする。

日々自分に厳しく、感謝を忘れず、素敵な大人になれるよう一年間頑張ります。

ハタチになる頃にはきっとすてきな
レディになってるはずです。
みなさん乞うご期待。(ハードルあげてもた




じゃあ次は
わたしの誕生日にすごく可愛いLINEくれた
あさかちゃん。

この子の時々のデレはわたしのもの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.