神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2017/01/15(日) 修論提出2日前なんですけどー
13日の夜に「岡野さん明日の日記お願いします」と丸岡くんにお願いされたのに1日遅れで更新するクズ。




そうですぼくですおかのです。




別に修論が忙しかったとか、みんなにぼくの日記を2日分お届けしたかったわけじゃないんですけどね笑
単純に14日は丸一日体調を崩して寝込んでいただけです。
何の因果かわかりませんが、どこかのOBさんも同日体調を崩しとった模様。

フハハ!一人暮らしで体調不良になることの辛さを味わうがいい!










体調を崩して久しぶりに家に帰ると某後輩から年賀状が届いていました。



――年明け某日の発達食堂にて――


ぼく「あけましておめでとー」

○るせ「おめでとうございます、そういえば年賀状届きました?」

ぼく「え?(年明けてから下宿戻ってないから)そんなんみてないなー」

な○せ「え!そうなんですか!どこいっちゃったんやろう・・・」

ぼく「さぁ・・・?」

なる○「もどってきてんのかなー」


――おわり――


この登場人物の「ぼく」って人は頭がおかしいのかな?
なーにが、さぁ・・・?、やねん!
これじゃ某後輩がバカみたいやん!










ちなみに年賀状はちゃんと届いていました。
気になる内容はというと・・・ちょっとここで公開していいのかわからないので一部だけ・・・


「先輩後輩という関係だけでは寂しいので・・・(以下省略」










wwwwwwwwwww!?!?!?!?wwwwwwwwwww!?!?wwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?!?!?!?!?wwww!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?










どういう関係をご所望で?笑(ゲス顔)
彼のプライバシー保護のため、ここで名前を明かすようなことはしません。
だめ、ぜったい。












ちょっとこれだけだと少ない気がするので、年始の話題を一つ投下しておきましょう。



先日の日記にもある通り、従弟が結婚しました。
式は2月に行われるようで、親族としてぼくも出席させてもらうことに。
さすがに就活用のスーツで出席するわけにもいかないので、入学式&成人式用に仕立てたスーツで行くことにしました。
悲しいかな、入学以降身長が1mmも伸びていないので、着用することになんの問題もないと思われました・・・がしかし、
ズボンをはいてみると、握りこぶし2つ分くらいの余裕があるではありませんか。
いつのまにぼくのスーツはこんなにガバガバになってしまったのでしょうか。
式場内では上着を脱ぐこともあるとのこと、さすがにガバガバスーツ(通称:ガバスーツ)で出席するわけにもいきません。
そこで仕方なく、ガバスーツを葬り、新たにスーツを仕立てることにしました。


なんとか安く仕立てられないものかと思案していると、そこには某紳士服店の広告が。
「初売り半額セール!」もうこれしかありません。
しかもよくよく広告を読んでみると、「開店前先着5名様に限り80%OFF」の文字。
どうやら明日も対象日のようです。乗るしかない、このビックウェーブに。
父親と弟もこのビックウェーブに乗るようで、3人で行くことにしました。


というわけで、開店は10:00からなので9:15に到着しました。
店頭に並んでいる人影は見えません。一番乗りか・・・
と思いましたが、駐車場には1台の車があり、中には2人の人影が。
一瞬、ヤバい、と焦りましたが大丈夫。今はまだ5人です。
次の車が入ってきたときに出て並べば余裕で間に合います。
とか考えていた次の瞬間、向こうの車の中の人影が電話を始めました。
非常に嫌な予感がしたので、寒いのを我慢して3人とも外に出て並ぶことにしました。
すると向こうの2人組も出てきて並びました。どうやら男の子とおじいちゃんのようです。


すると数分後車が1台入ってきました。しかし今来ても手遅れです。
残念ながら5つの席はすべて埋まってしまいました。
車が停車するやいなや、ぞろぞろと人が現われました。どうやら4人家族のようです。
しばらく様子を眺めていると後ろの孫とおじいちゃんと話を始めました。
どうやら家族のようです。・・・ん?

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、男の子、女の子

家族総出やないかーい!気合入りすぎやろ!
しかし残念だったな!フハハ!
と心の中で突っ込みを入れていたその時・・・














お母さんっぽい人「あの時間に出ても1番じゃなかったん!?」

おじいちゃんっぽい人「いやー、寒いから車の中で待ってたのがアカンかったなー」

おばあちゃんっぽい人「結局、どんだけ車の中で待っとったん?」

孫っぽい人「2時に起こされて来たから・・・7時間くらいかなぁ?」















ななじかん!?












wwwwwwwwwww!?!?!?!?wwwwwwwwwww!?!?wwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?!?!?!?!?wwww!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?wwwwwwwwwww!?!?!?!?wwwwwwwwwww!?!?wwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?!?!?!?!?wwww!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?!?










世の中にはすげぇ人もいるもんだ・・・
ていうかおじいちゃんと孫かわいそう。
なんだかすごく申し訳ない気持ちになりましたとさ、ちゃんちゃん。










これが今年イチのびっくりエピソードです。
これをこえるびっくりエピソードが出てくるくらい面白い年になればいいなと思いますまる

次は年明けてからまだ書いていない人にしようそうしよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.