神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/06(火) 誰がヤンキーやねん。
お疲れ様です!
福田です!

最近少し夕方涼しくなってきて嬉しい限りです!

本日、3000mW、復帰後初めて調整として全力で歩きました。
フォーム的にもタイムとしてもかなり良くなった実感があって、めっちゃ嬉しいです!
まいかさんにも麻華にも褒めていただいて嬉しい限りです!

合宿の最終日のタイムトライアルは、28分台目指して臨んだら、29分04秒で、あと4秒頑張れなかった自分死ぬほど呪いました、悔しかったです。だからこそ!!!
この調子で大学デビュー戦の姫路選手権も、ドカンといいタイムが出ればいいなあ...
いや、出す!
西脇と姫路商業の高校生しかいないけど!
大学生1人だけど!
ちぎられる気しかしないけど!
頑張ります。

練習後、麻華とマッサージをお互いにしてて、わたしが麻華にマッサージし終わって、交代した二分後ぐらいに

坂元さんが
「麻華ちゃん菜月ちゃんにマッサージしてる光景よく見るわ〜」と。

いや、いっつもギブアンドテイクです!
大体お互いにしてますから!笑

脅してなんかないです。
誰がヤンキーやねん。ですよ。笑

みんなのウィンブレの刺繍面白いですね。

でも断じてヤンキーじゃないです。
桂さん、いーのさん...笑
この間水野さんと、近藤さんにまでヤンキーいじりされて、
あああああやばい短短の先輩方にまでヤンキーいじりされるようになってしまったああああ
ってなりました。笑

最近やっといろんな先輩方とお話できるようになって、やっと同期の顔と名前が全員一致しました。笑
嬉しい、楽しい。
陸上部入って良かったです。しみじみ。

姫路選手権が終わったら、約二週間後に関西女子駅伝を控えてるわけですが、
福田は補欠メンバーということで、基本的にサポートに回ります。
万が一、億が一、正メンバーの方に何かあれば話は変わってきますが、ロング女子のメンバーの一員として、正メンバーの方々の力に少しでもなれるように頑張ります。
そんなわけで、姫路選手権が終わったらしばらく走る方も頑張ろうと思ってます。
私は私に出来ることを精一杯やろうと思います!頑張ります!

なんてまとまりのない文だ。
ごめんなさい。笑

ざっくりまとめると
姫路選手権頑張ります!
駅伝も、私なりに頑張ります!

そんなわけで、次の日記は集中講義でさぞかし
すってきーなエーブリデェー♪を過ごしてるであろうあの方。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.