神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/05(月) いつのまにか夏休み半分終わってる(T-T)

濱野です。
日記当たってしまいました。さっさと書きます。



今回のロング合宿(こういうとこではあんまり○走合宿とは言わないようにね。)では、3日間でながーーーーーい距離を走りましたね。







うん。長かった!








わいの膝が悲鳴あげてたもん。





昨年から変更されたところなどもあり、今年の戦い方も大きく変わってきそうですね。(何の戦いでしょう????????? もうバレてるかw)





1回生の皆は初めてのロング合宿で、「こんなに長いんか!!」と思った人もいるでしょう。



そう。長いです。




全員が長い距離に適応できる力が必要になってきます。5000だけ〜。なんて言ってられないよ!!!(白目)







これから10、11月にかけて10000の記録を狙っていくことになります。チームの上位の人だけが記録を出してもダメです。




「俺はどうせ無理や…」と思ってしまうことがダメなのです。
メンバーの間に意識の差が必ず生まれ、まとまりません。





全員が一丸とならないとチームの良い雰囲気や強さにはつながりません。

かといって、




「みんな30'台で走るんや!!!!」





………





確かにそれが理想ではありますが、かなり厳しいです。
今の時期から駅伝までにこれは無理があります。www



このチームは強い人は本当に強いです。持ちタイムも速いです。


でも、ひとりひとりが自分の出来る限りの努力をし、自分の自己記録を更新していけば、全員の刺激になりチームの駅伝に向けての一体感に繋がっていくはずです。


他の人が記録出したとき、本人におめでとう!と言ってる裏で心の中で


「こいつ、記録出しやがったか〜。くそう!!!」
と思ったりしませんか???
ちょっと焦ったりしませんか????




そういう気持ち大事だと思うな〜。



ロングの全員でメンバー争いに加わっていこうじゃないか!!!
駅伝走ろうじゃないか!!



まとまっていこうぜ!!!!みんなでカタマリになっていこうぜ!!



おわり。


あ、あと、これカープ絶対優勝だね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.