神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/30(金) SEPTEMBER NO OWARI
みなさん、どうも3回の清原です。
27日に誕生日を迎えて、21歳になって初めての日記です!


21になったからどうということはないですが、思い返すと1年でいろいろと自分が成長できたかなと思うので、これからの1年もそういったものにしたいですね。


さて、今の僕がどんな感じかについて言っておくと、9月の初めから21日までの教育実習を終えて、多くの実践的な経験を積み、大変ながら素晴らしい日々を過ごして部活に復帰した訳ですが、


その間、全く練習する余裕がなかったので、今週は体力と筋力をもどすことを中心に練習しています。


また、この機会に腕振りのフォームも(特に右)コンパクトにして、左右バランスよく振れるように修正中で、今のところ計画通りに進んでいると思います。


このままの流れで、種目別の10000mWに向けてしっかり合わせていきます。





そういえば、最近話題になったことといえば、昨日「ハマの番長」こと三浦大輔選手が引退されましたね。

僕はDeNAファンであり、かつ番長つながりで親しみを感じる選手だったので残念ですが、これからもコーチや監督として横浜DeNAで力を発揮してほしいですね!


そんなことがあった9月も終わり、もう10月か〜。旧暦だと冬ですよ!


秋や冬に向けた服とかそろそろ準備しないとだめですね。
あっ・・・9月の月収3000円しかない・・・ついに懐も寒くなってきましたね。



まぁそれはさておき、10月は夏休みよりも忙しくなると思いますが、1日1日を大事に頑張っていきましょう!


なんせ、丹後駅伝まであと50日ですからね。
 


では次は、今日誕生日だった彼に書いてもらおう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.