神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/28(水) 5限に必修入れんなよ
こんにちは。平井です。


関西女子駅伝お疲れ様でした!

しあわせの村で駅伝ということでしたが、実は僕も小学生の時にしあわせの村で駅伝したことがあります!

ちなみに、神戸地区の高校駅伝も数年前はしあわせの村でやっていたそうです。

また、神戸市民にとってはちっちゃい頃からよく遊んでいた身近な場所だけに、「関西」女子駅伝をこんなとこでやっていいのか?感が半端じゃなかったです。


なにはともあれ、お疲れ様でした!
今頃女子の皆さんは、オフ期間を満喫しているのでしょうか?
僕らのオフ期間は、テスト前だと聞いてものすごく悲しいです…。

僕らの分まで楽しんでください!









……









あんまり日記に書くことがないので少し古い話ですが、単位の話でもしよーかなーと思います。


第1クオーターでいきなり単位を落として、落単キャラになるかと思われた僕でしたが、第2クオーターは無事フル単です!

残念でしたね!井上さん!^ - ^


というか、第1クオーターで食料環境システム学概論1というのを落単したんですけど、第2クオーターの食料環境システム学概論2は優でした!

これは、クオーター制じゃなかったら多分、可くらいでおさまって再履なんてなかったやつですね……。

泣きたい…。

クオーター制無くなれ!!!





こんなとこですかね…







あと最近の出来事といえば、チャリの守備範囲が明石から王子まで広がって嬉しかったこととか、きょうげんの抽選外れて悲しかったこととか、久しぶりにペン握って文字書くのに違和感ありまくったこととかぐらいですかね…。


日記書いてて、いかに実の無い夏休みを過ごしてるか思い知りました…。

そう思うと、もうそろそろ授業始まってもいいのかもしれません…。

でもあと2ヶ月くらいは余裕で家でゴロゴロできそうですけどね!



次は、昨日全力で日記を回避した人!
君のせいで僕は今日日記書くハメになったんやからもちろん書いてくれるよな^ - ^


丹後駅伝まであと52日

↑こういうの見るとやる気出るので日記の最後に書いていただけるとありがたいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.