神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/27(火) 財布に20円しか入ってなかった
家出る前に気付けて良かったです。




こんばんは、宮本です。




夏休みがもう少しで終わってしまいますね…





それに加えて、治ったと思ってたシンスプが復活してきたり、今日の練習で全然走れなかったりと最近良くないことばかりで僕のテンションはガタ落ちしております。




今日の練習は閾値走でしたが、前よりもペースは落としているのに3本目で走れなくなりました。




中学の時から調子が良い日と悪い日の差が激しかったのですが、大学生になった今でも昨日のペース走では思ってたより楽に走れてたのに今日は全く走れなかったりと全然進歩していません。




この前の阪神四大みたいに、ただでさえ遅い僕が普段通りに走れなかったりすると、悔しいし、情けないし、応援してくれる皆さんやタイムをとってくれるマネージャーさんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。




今日の練習もそんな感じです。




けれど、やっぱり今のままでは良いわけがないので、常に絶好調といかなくてもある程度は調子がいい状態を維持できるようにして普段の練習に取り組めるようにしていきたいです。





今週末には人生初の10000mもあるので、明日のフリーで心身ともに回復させて木曜の練習に臨めるようにします。






明日の日記を匠くんに託そうとしたら全力で拒否されてしまったので、ちゃんと書いてくれそうなひらっちお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.