神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/24(土) 関女お疲れ様でした!
第26回関西学生対校女子駅伝競技大会の結果です。(敬称略)


第一区(3.9km)宮崎 15′17 18位
第二区(3.3km)明瀬 12′15 13位
第三区(6.5km)佐々木 25′24 14位
第四区(6.5km)秋元 26′21 15位
第五区(3.3km)澤井 13′01 15位
第六区(6.5km)甲斐 26′12 14位

お疲れ様です!
一回生の福田です。

駅伝お疲れ様でした!
応援、補助員、本当にありがとうございました。

駅伝当日の日に、私なんかが日記書いちゃって良かったのでしょうか...。笑

今日は大事な日なので、まずは、本質的なことから書いていこうかなと思います。

私は、専門種目が競歩ということで、駅伝直前にレースも控えていたため、走る練習も積めておらず、補欠メンバーとして、サポートに回らせていただいて、ゴール付近で、氷を持って、応援させていただいていました。

その中で私が思ったことをいくつか書きたいと思います。

何よりも、自分はいくら専門が競歩とはいえ、なぜここで走ってないんだって思いました。冬季練習から、自分の弱点である心肺機能や、重心を高い位置で保つことを克服するためにも、来年駅伝の正メンバーとして走らせていただくためにも、走りも歩きも、頑張りたいです。今日、メンバーの皆さんの走りを見て、本当に刺激になりました。

私自身、中高の頃は、学年で選手一人、長距離で女子一人、競歩一人というかなり寂しい環境の下で練習していました。
今、こうして駅伝を組める環境にあることなども含めて、すごく感慨深いものがあります。。。

実は今日、麻華がゴールした時、実はちょっと半泣きでした。笑
ロングの一員でありながら、あまり同じメニューをする事もなくて、なんか影の薄い存在にはなりたくなくて、自分なりに頑張ってはいますが、まいかさんが日記に書いてくださっていたように、思った頂けていて、すごく嬉しかったです。
何も駅伝のためにできていなくて、本当に申し訳なくて仕方がなかったので、最後みんなで写真撮る時に呼んでいただけて、実はすごく嬉しかったです。

先輩方にも本当に良くしていただいて、普段はこんな真面目なこと言うキャラじゃないんですが、本当に感謝しかないです。

特に、同期の甲斐には、いつも刺激をもらってますし、本当に落ち着くし、言葉では表せないぐらいの、特別な思いがあります。専門は違うけど、この子が、ロングの同期で本当に良かったです。だからこそ、今日の駅伝の最終区で麻華がゴールした時は、本当に泣きそうでした。。。。
普段は、言えないことを言ってみました。

麻華いつもありがとね。
今日は本当にお疲れ様!

いつも的確なアドバイスをくれるお母さんみたいなまいかさん。
いつも甘えさせてくださるきももさん。
いつでもアホなことも全部受け止めてくださる真子さん。
いつもは塩対応極めてるけど、なんだかんだ理解者な麻華。

みんな大好きです。

今日でかなり気合が入ったので、オフ期間は、種目別に向けて、体力を落とさないようにしながら、精一杯オフを満喫します!

前回のレースは、報告の電話をしたら、番長さんに大爆笑されるレベルの大爆死だったので、実践的な練習を増やしながら、しっかり標準切りたいと思います。

前回に引き続き何やら訳のわからんまとまりのない文章ですごめんなさい笑

オフは楽しいこと詰まっててもういまからるんっるんな福田です♪

皆様も素敵なオフを過ごしください....

次は何となく
KATSURAさん!

きっと面白い日記を書いてくださるはずです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.