神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/21(水) 今日雨降るとか聞いてない

王子に行ったら結構雨が降っていて、後悔しました
雨雲レーダーが「6時には止むで〜」って言ってたので6時まで待ったのですが、全然止まなかったです、、、、
わざわざ大阪から来ず長居で走ればよかった、、、!!
佐々木、池内は風邪ひかないようにね

昨日も一昨日も明日も雨。全体のオフ期間がめちゃめちゃ延長されてます
とりあえず駅伝当日は雨が降らなそうでほんとによかったです
私は今年で3回目の駅伝です
区間とかここでどこまで書いていいのか分からないのでノータッチで!
3回生の自分の話もどうでもいいやろうので無しで!
って言うと書くことがなくなってしまう!!
試走がわりといい感じに走れたので、当日も頑張ります!!


チーム目標が去年より高めです。6.5キロ区間で去年よりタイムを縮めたいです
25分台!!じゃ全然たりないです
`4で6km行けてるので25分前半は最低でも狙いたいですね
それでも足りない。
短距離やミドルからも出て頂くので、ロングも頑張らないと!!
佐々木もあさかちゃんも日頃からほんとによく頑張ってくれてます
メニューとか練習中とか、自主的にやってくれるところが多くてとても助かってます
頑張りすぎてないか心配なくらい!笑
もちろんなつきも競歩少なくて女子の先輩もいないのに自分で自分を追い込めるところすごいなーとみていています

そういえば番長今日で教育実習終わりですね!!もりしーも!!
おつかれさま\(^o^)/
圧倒的成長を成し遂げていることでしょう!

次は佐々木〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.