神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/19(月) 去年のLINE遡ってパスワード調べた
毎年関女の時期にロング日記に登場します!短長4回生米田です!
専門種目は800mです!パートは短長です!短長パートです!
大事なことだから2回言いました。
800m走り過ぎて、1回生とかたぶんあの人ミドルパートや、という認識あるかもしれません。
私にも400Hしてた時期もありました。なので短長パートなのです。



はい、ということで3年連続3.3km走らせていただきます。
私が2回生の頃から神戸大学が関女に連続出場していますね!すばらしい!


毎年意気込みだけは十分あるのですが、今年も体調崩してしまいました…(去年は副鼻腔炎(別名:蓄膿)で瀕死してました)


木曜日、意外と長距離も自分走れるやーんと調子乗って走って、逆立ちまでして、バイトに直行しました。
バイトから帰ってきて、なんかしんどい……とりあえず熱測ってみよ……38.2℃……。
あああああ今年もやってもおたああああ……

ん?なんかお腹の調子悪い……あかん、食べたり飲んだりしたらトイレ直行するやつや。
あーしんどいー寝れへんー蒸発しそうー。



(次の日病院)
先生「採血しましょうか〜点滴しましょうか〜お薬出しますね〜夕方血液検査の結果お伝えしますね〜」


(夕方電話かける前)
自分「なんでもありませんように、なんでもありませんように、アーメン……」

(プルルルルル……ガチャン)

自分「せ、先生……あの結果は……?」




先生「あーこれ急性胃腸炎ですね〜」


…………

急性胃腸炎!?!?
腐ったもん食べた記憶も生物食べた記憶もない……
原因なんやろ……とりあえずググろ……


【急性胃腸炎 原因】検索ポチッ



「原因は食べ物、もしくはストレス………」


……ストレス!?!?



なんか生きるのつらくなってそっと閉じました。


みなさん、ストレスは溜め込んだらダメですよ☆


今はおかげさま?でお腹の方は復活しました。
急性胃腸炎になった人はお分かりになるかと思うのですが、こいつの後遺症は頭フラフラすること。

私の勝手な推測ですが、「急性胃腸炎→腸が炎症起こして栄養も水分も吸収せず食べ物を全てスルー→生きるエネルギー皆無→頭フラフラ〜」みたいな感じですかね。


ま、お腹やばいよりかは頭やばい方がまだ走れるし大丈夫ですよね!(ポジティブ)
それに、ちょっとは休養した方が走れるみたいなとこありますしね!(ポジティブ)
急性胃腸炎痩せるし、体軽い方が走れそうやし!(ポジティブ)
今シーズン800mは2.7秒伸びたし、3.3kmやったら11秒ぐらい伸びてるやろ!(錯乱)


ご心配ご迷惑おかけしてすみませんでした。
もうそろそろ復活します。
関女までに残された期間でできることすべてします!


2年連続で関女で前半突っ込みすぎて、後半爆死というレースしています。
去年もそういう走り方やめよう、と思っても短距離の私は我慢できず突っ走ってしまいました。
いや、まぁ前半保守っても私の場合はどうせ後半死ぬので、それなら前半で貯金作るべきなんです、きっと。

でも、今年こそはもう少しだけおさえようと思ったり思わなかったり……
とりあえず、全力で走るので全力でヤジ、応援よろしくお願いします!
関女は、すぐそこで応援していただけるのですごく力になります!


みよちゃんと同じく、ロング日記はおもしろいこと書かなくてはいけないプレッシャーがすごいですが、私にはそんな文才もネタもありません。ごめんなさい。


ということでこの辺で失礼いたします〜
次は、関女を走る、すんごい冷静に見えてめっちゃおもろいと個人的に思っている、あの子☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.