神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/18(日) 私もパスワードわからなかった
ミドル日記がくるくる回ってるの見ていつ自分にくるかとビクビクしていたら
まさかのロング日記が回ってきて驚きを隠しきれません。

毎年関女の時期にロング日記に登場します、ミドル3回生明瀬です!
専門は800mです!!

正直今年はもう駅伝は私の出番ないと思っていたので
出ることになった時はしみじみとダメージを受けていました。
3年連続3回目の3.3kmです。
今打ってみて3だらけでびっくりしました(笑)

安奈ちゃんが「先輩速かったから3.9kmを…」と言っていましたが
あのとき走ったのは2.7kmです!!
ラストは1回生に負けたくないというただの意地です。
プラス1.2kmしたら死にます。

駅伝は2kmくらいが一番楽しいと思います。
中学の時はそれくらいの距離だったので楽しかったです。
そんな考えなので、丹後とかハーフとか1万とかほんとうに単純に、すごいなぁ…と尊敬の念を抱いて応援しています。


すっごく話変わりますが、私は今夏休み2度目の論文大会中間発表に来ています。
関女の次の日にも別の中間発表があります。
いろんな人に愚痴を言っています。
(せめて練習とか試合にかぶってくれたら発表行かなくていいのに…)
駅伝全力疾走して3年間でのベスト出して、頑張りすぎて翌日体調崩して中間発表には行けないけど夕方頃には全快して、月曜からのオフ期間満喫できるのが理想ですね!!!

とりあえず万全の状態で駅伝当日迎えられるようにあと1週間頑張っていきたいと思います。
いつも失速する上り坂始まる辺りを、今年は切り替えて頑張っていきたいので、その辺りの応援に配置された方は声掛けよろしくおねがいします。
今年も繰り上げられるかどうかの区間なのでなんとか繋げるように走ります!

ロング日記は面白いことを書かなきゃいけないプレッシャーがすごいですが面白さのない日記ですみません…
今なんとなく去年書いた自分のロング日記見たらロング日記は面白いのに…ってくだり書いてました。学習してないですね。

では明日は、同じく3年連続3回目の3.3kmの先輩お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.