神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/16(金) うりぼーねっとの脆弱性
たかが数千人に集中アクセスされたくらいで怯んでんじゃねえよ!!

ちょっとオシャレにイメチェンしやがって!!

成績の見方変わりすぎて焦るわ!!


というわけでおはこんにちばんは
おなかゆるゆるの会副会長兼主務の井上です

会長はまこちゃん


いや〜単位発表でしたね!
みなさんどうでしたか??
僕は圧倒的フル単回避能力を見せつけてしまいました!
いつになったらフル単できるんでしょうか!

まぁチャイ語の単位はあったから…………





なお可





そんなことより、この前10000mの記録会がありました

33'24"08 自己新!


……自己新(笑)

高3でこれより1分速く走ってる(駅伝)のにこんなクソタイムを大学2回生になって今更出すなんて…………







って、落ち込んでると思うやん?


まぁ多少は落ち込みましたけど笑

よくわからないけどそのレースを走ってから、スイッチが入ったのか、昨日と今日の練習すごく調子が良いんですね〜




久しぶりに練習で桂とワンツーフィニッシュしました笑


なお20秒近く離されてるもよう



というか今日の練習もそんなにペース上げるつもりは無かったんですけど、

井上「おっ佐久間しんどそうやな前出よ〜(スイスイー」

佐久間「おおおおおペース上げるぞおおおおおおおお(ドドド」

井上「」

みたいな感じでした

だらけてる先輩に鞭を打ち、強くしてくれる

なんて素晴らしい後輩を持ったんだ


というわけで、好調です
今度の5000m、気合い入れて走ります



高校時代から5000mのベストを更新してないとかダサすぎますからね笑


そろそろあの頃の自分を越えたいと思います!


さて、もうあと1週間で関女ですね!


毎年思うけど、駅伝やるの早い!

まだ夏休みやぞ!

まぁ出雲駅伝もそろそろやし日本海駅伝もやってるけど!

女子のみなさんは暑さも気をつけて頑張って欲しいです!

期待のルーキーたちも入ってくれたことですし去年よりいい順位を期待してます!


というわけで期待のルーキーに日記を回します!

ミドル日記を書いた次の日にロング日記を書かされるなんて露ほども思ってなかったでしょうあんなちゃんにお願いします!






…………ログインのやり方わかる?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.