神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/15(木) お腹ゆるキャラささっきー(つらい

月曜日のジョグ中


丸岡さん「そういえばまこちゃんらにはまだ言ってなかったけど… 院試おちてん…」


佐々木「えええ!!?!(うそやん、え、体力犠牲にしてまで勉強してはったのに、え、どうしよう、なんて言えばいいん、井上なに笑っとんねん、え、どうしよ、え、え、え、)」


甲斐「……(絶句)」



丸岡さん「…て言ったらどうする??」


見事に騙されました。
他にもなんかいろいろ口走ってたと思うんですけど何言ったか忘れるレベルに焦ってました。笑
人のことすぐ信じちゃう子なんです!
純粋なんです!
騙しちゃダメです!
ダメだよねえ!ひらっち!!!
(ひらっちも盛大に騙された模様)


とにかく、丸岡さん、院試合格おめでとうございます!!!



さてさて、今は他パートはオフ期間ですね。
私は部屋の片付けせなーって思いながらベッドの上でゴロゴロしてTwitterとインスタを往復する日々を過ごしています。
みんな旅行関係の投稿が多くて悲しくなります。
楽しそう!!!!!


私のオフ期間は予定が少なすぎて、いかにして練習するか、しか考えてませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あは、悲しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも!その前に!関女!が、ある!
こないだ日記当たった時はまだ3週間あったのに、もうあと今日いれて9日になってしまいました。
月日が経つのは早いです、早すぎです。


とにかく、
去年みたいなやらかしはしないように頑張ります。
今年はお尻打ってないから大丈夫です。
いまの自分の力が出せるように頑張ります。
全力で頑張ります。
しんどくても頑張ります。
頑張って頑張ります。
とりあえず頑張ります。


意気込みとか文章にするの苦手なので雑ですが、自分のなかではもっとちゃんと意気込んでます、大丈夫です。


私は来年は教育実習、再来年はどうなってるかわからないのでもしかしたら今回が最後の関女かもしれません。
まあ意地でも再来年4回生で出るつもりですけど笑
でも今年のこのメンバーで臨むのはもう最後なのでみんなでいい結果残したいです。

まいかさん、あさかちゃん、ロング区間がんばりましょう!!!
走ってくれる米田さん、みよ先輩、あんちゃん、感謝です!ありがとうございます!
きももさんとも繋ぎたかった…
なんなら院行って再来年繋ぎましょう笑
なつきちゃんの全力サポート期待してます!



着地点が見えなくなってきたので強制的に終了しようと思います。
がんばるぞー!おー!


ではでは
あしたは成績発表ということで
次期主務さんの出番です。
もちろんフル単だよねっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.