神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/11(日) 丹後に行ったんご
こんばんは、池内です
えー私事ですが、先日23歳になりました
学部生最年長らしいですが、浪人した人もいるし誕生日の順とかもあるのでよく分かりません
まぁ年齢だけで見れば最年長なのは確実ですけども
プレゼントは一年中募集してるので、僕のことが好きな人はどうぞよろしく





先週2レース走ったので、その反省をします



まず関西新人
一応春に標準は切っていたので暇つぶしにとエントリーしてました
その時にはケガもしてなかったので気楽に考えていたのですが、直前になると練習積んでないし、合宿明けだしとまぁコンディションは良くなかったです
新人戦なので1、2回生しか出れない試合なんですが、基本的に優秀な全国の皆さんは19、20歳の人しかいない訳です
僕からしたら自分が高校生の時に小学生の子達なんて眼中にない訳で、ヨユー、ヨユーとポジティブシンキングでいたんですけど、フルボッコにされまして、レース後は泣きながらカレー食べてました
嘘だけど




今回の16'52と阪神四大の4'31は記録年鑑に載せないで欲しいですね
記録係の人お願いします




新人戦の翌日は尼ナイに出ました
スピード練の一環として3000mを走ったんですが、こっちもイマイチな感じでしたね
ラストのラップが一番速くならないようでは何の為に出たのか分かりません
まぁ前日のレースを引きずらなかったので良しとしました





2レースから感じたこととしては、単純に練習不足やなーってことです
割合としては、スピード:スタミナ=6:4ぐらいの感じで足りてないですね
速い展開に体がついてこないと精神的にもきつくなって垂れてしまうので、インターバル系の練習でスピードを戻しつつ、スタミナもつけていければいいと思います
そもそも距離走はあんまり好きじゃないんですけどね、すぐ足痛くなるし
駅伝から逆算しても充分な時間があると思うので、地道にやります





はい、自分語り終わり





くだらないこと書こうと思ったけど、明日成績発表で落ち着かないからしない






そういえば、タヌキってセミとかカブトムシ食べるらしい




アライグマって特定外来生物やから駆除せなあかんらしい


だから何ってなるけども



おわり
明日はナイター記録会頑張るでー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.