神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/09/01(木) 合宿第二弾頑張ってください!!
こんばんは、宿題は計画的にやってそうな甲斐です!
わざわざ否定はしないでおきます!


前回日記を書いた翌日、ある方に「あんたの日記オチあらへんなぁ関西人やのに。先輩方見習いなさい!」とダメ出しいただきました


…… 恐ろしいですね

彼女のあまりに恐ろしい発言を、必ずここで晒してやると決めていました


はい、つまらん日記書かぬよう努力します





合宿!! 普通にすごくきつかったです
体力ないなぁ…

2日目の練習中に帰りたいと心から思いましたが、3日目、部屋での大富豪が楽しすぎて、それ以降はあっという間でした


合宿は絶対メニュー全部こなす!!と決めていたのに、最後の最後に弱いところが出てしまって、悔しかったです


ただ、合宿で初めてこなせたメニューがいくつかあって、自信にはなりました


それと、練習中ぜぇぜぇ言ってる自分に声かけて下さる方がいたり、話した事ない方と話せたり、とても嬉しかったです!


同部屋の真子さん(ロング)はとにかく物を無くされてました!(笑)


洗濯ネットが無いっ!
エアサロが無いっ!
氷のうが無いっっ!...etc



常に布団の上はモノで溢れかえってました(^^)
最終日荷造りが終わった直後、布団の下からタオルが発見され、嘆きながらまたスーツケースに詰め直しされてました

部屋の中もとっても楽しかったです(笑)


有意義な5日間でした!





合宿中に駅伝まで1ヶ月切っちゃいました

駅伝までやれることを全力でやります!
頑張りましょう!!!





やっぱオモロイことなんて書けない…


ていうか、


オチのある日記とはどんな感じなのでしょうか?

それでは真子さん、お願いします!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.