神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/08/30(火) オリンピアン桂
こんにちは。桂です。


(前日の日記より)
陰キャほどネットではテンションが高い



ふむふむ。
まさに僕のことですね。

日記を頼まれニヤニヤして、この日記をニヤニヤしながらクッソ楽しそうに書く僕であります。



しかし、合宿の感想と言われるとつらいですね。
初日しか走ってません。
ビルドの閾値ペースのところを3分01秒で走りました。僕は13分台ランナーかアホかのどちらかですが、おそらく、というか間違いなく後者でしょう。
300も快調にぶっ飛ばしたら足首を痛めました。
4日目から走ろうと思えば走れたと思いますが、試走合宿も控えているので無理はしませんでした。
5日目は30km走り終えてご機嫌な人々を見て超絶悔しかったです。


まぁ、今日から少しずつペースを上げていこうかなーというところです。


合宿の感想はそんなところですかね。




えー、オリンピック開幕前の話になりますが、前歯が折れてもプレーを続けたバレーボール選手が特集されてました。
そんな武勇伝があるのは羨ましいですが僕もそれに負けないようなエピソードがあります。


小学生のとき、放課後に友達と鬼ごっこをしていました。すると、段差につまずいて石に前歯をぶつけてポキッと折れてしまいました。ことの重大さが理解できない桂少年は、歯の痛みに耐えながらそのまま鬼ごっこを続行しました。

さらに帰宅後、桂少年はあろうことか神経むき出しのままチョコパイを一口。流石に激痛で吠えた桂少年はマミーと一緒に歯医者に行き一命をとりとめました。


なかなかワイルドでした笑



あれ、でもバレーボールの選手はプレーを続けただけですが、僕はプレー(鬼ごっこ)を続けただけでなくチョコパイまで食べたので僕の方が上なのでは?


あかん、俺オリンピックでれるわ(真顔





あー、またテンション高い日記を書いてしまったー笑

次はジャンボ井上(言いたいだけ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.