神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/08/29(月) 8月の日記の1/5がぼくの日記なんですがそれは
この計算だとロングパートの5人に1人はおかのさんになってしまうぞ。
それでいいのか(意味不明)











というわけでぼくですよ。
5日連続で日記を書くといったな、あれは嘘だ。
最近毎日ぼくの日記を読んでくれていた読者の方々(そんな頭のおかしい人がいるのかは知りませんが)はおかの成分でお腹がいっぱいかもしれませんが、あと少しばかりお付き合いくださいませませ。

どうしてこんなことになっているのかというと、みんな合宿から帰ってきて疲れているだろうなー今日くらいはゆっくり休みたいだろうなという先輩の粋な計らいなのです。
さっすがM2!優しい!こんな優しい後輩思いの先輩には石川のお土産があって然るべきだとみなさん思いますよね、そうでしょうそうでしょう。

I am with a heart filled with excitement.(私は期待に胸を膨らませています)












でもマジで書くことないンゴ・・・・・・











そういや以前にパート長様が「書くことに困ったら他パートの日記について書けばいい」って言ってた気がするので、少々拝借














陰キャほどネット上ではテンションが高いという僕の経験則からみても、小西はやっぱり陰キャだと思います。
(某パートから引用)













ギクッ
ワイのことかな?
まぁこの文章を読んだのは結構前だったと思うのですが、グサリと何かが胸に突き刺さった音がしました。
ワイは陰キャやったんか・・・・・・合ってるけど笑
某後輩曰く、「くっそ楽しそうに日記を書く人」らしいので・・・
というか「楽しそうに日記を書く」ってなんだ!?
俺が日記を書いている様を見たことがあるってのか、あーん。

たぶんこういうところなんでしょう。
この経験則は99パー合ってると思います。
ぼくもそうだけど桂とかも該当してるよね笑














じゃあ次















ミドル以外の他パートの日記も色々読ませていただいていたのですが、ロングパートは素晴らしかったです。ちゃんと日記が繋がってました。笑
(某パートから引用)















繋ぐ・・・?
駅伝において同一人物が何区間も連続で走ることは認められていません。
やっぱ今のこの状況、どう考えても完全におかしいでしょう。
某いけにえくんは彼の言葉を胸に刻んでほしいと思います。
それができなければ、代わりに一生消えることのない傷を胸に刻んでやります。













最後の最後に他パートの1回生に力借りるというこの体たらく。
「書くことないンゴ。終わりンゴ。」とかならなかっただけ良しとしましょう。
文章量的にもまあまあ悪くはないと思います。
改行のしまくりで長さを稼いでいる感は否めませんが笑


あ、ちょっと宣伝
「9月の何日までかは忘れたけど、GYAO!で『言の葉の庭』が配信中だぞ!まだ見たことのない人は急いでチェックDA!」

完全に新海誠の回し者となったぼくです。









はいじゃあこれで6日間にわたるワンマンショーは終わり!
次の人は合宿の感想でも書けばいいんじゃないですかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.