神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/08/25(木) さっそく更新が遅れるM2のクズ
やってしまいましたなぁ。









どうもみなさまご無沙汰しております。ぼくです。
今頃ロングのみんなは昼寝に勤しんでいるのでしょうか。
今日も今日とて神戸はくっそ暑いですね。
石川が多少なりとも涼しいことを祈っております。









さてさて今日(昨日)は身の回りのモノがほんの少しだけ新しくなりました。
卒業が見えてきた(見えない)時期に新調するなんて、非効率的だと思うのですが、なんでもかんでも「ま、社会人になってからでええわw」とか思ってたら、社会人になった途端にものすごいレベルの金欠になっちゃう未来が見えたので笑
というかもし社会人になれなかったら、ずっとボロボロのモノを使い続けるハメになりますし。

とか思ってたら教授からメールが来ました。











「修論に関する内容で期日までに論文を投稿できなければ、修論を受理するつもりはない。」













「・・・・・・(´ー` )」











暗雲が立ち込めてきましたね・・・・・・
これは今のうちに新調して正解だったかもしれません。











YouTubeで音楽を聴きながら日記を書いているのですが、ラブライブ!サンシャイン!!のAqoursの曲は全体的に明るくてなかなか良いと思います。
元祖ラブライブ!のμ'sも良かったですが、後半は卒業とかお別れ的な曲調の曲が多かったので、心機一転してて新鮮でいい感じです。






サンシャインが始まるまでのぼく
「やっぱりμ'sがナンバーワン!Aqoursなんて二番煎じや!」

いまのぼく
「やっぱりみんながナンバーワン!μ'sもAqoursもサイコーやな!」









・・・・・・即堕ち二コマかな?
(即堕ち二コマがわからない人はグーグル先生に聞いてみよう!たぶんお父さんやお母さんは知らないぞ!)











特に書くこともないのでもうちょっとだけラブライブ!に関してつらつらと書いて終わりにしましょう。
きょーみのない人はブラウザバックでおkですよ。


え?既にここまでの内容もきょーみない?
まぁまぁそんなこと言わずに。
ぼくに5日分も押し付けるいけにえが悪い。
文字でいけにえって書くとなんのこっちゃわからんな笑










ぼくはAqoursでは津島善子(ヨハネ)ちゃん推しです。
スクフェスでのヨハネUR追加とヨハネイベントはよ。
推しユニットはもちろんGuilty kissです。
Guilty night Guilty kissの楽曲追加もはよ。
まぁ某ネット界隈でもトップ人気みたいなので嬉しい限りです。
μ'sの時は園田海未ちゃん推しだったのですが、あんまり人気はなかったようで、アニメなどでもなかなか不遇な扱いを受けていて悲しい思いをしたので、今回は自分の推しにかなり期待が持てそうです。
ヨハネはもうすでにアニメでも個人回があったりと、優遇されているのでもっともっと出番が増えるといいなぁ。
海未ちゃんはアニメで個人回なかったし!他のメンバーはあったのに!

なんといってもヨハネはキャラがいいですよねー!歌もくっそうまいし。
既に今からソロの楽曲が楽しみです。
Aqoursは結成してまだ日が浅いので、キャラ立ちしているメンバーの人気が先行している印象があります。
ヨハネもそうですが、曜ちゃんとか花丸とかルビィとかね。
反対に果南や千歌ちゃんはアニメでの個人回でのキャラのインパクトがあれば人気が出る可能性が十二分にあると思います。

某ネット界隈ではヨハネか曜ちゃんの二大人気!って感じみたいです。
中二病で不登校で現実とネットの二面性が・・・といった不完全な人間のヨハネに対して、元気で性格よし、スポーツ万能でハイスペックな曜ちゃんは完璧人間です。
二人に共通しているのは可愛いのと強メンタルなことくらいでしょうかね。
だからこそ真逆の二人に人気が集中するのはわかる気がします。
ぼくはそれにまんまと乗せられていますが、まぁ良いでしょう。
曜ちゃんに関していえば、アニメで挫折回があるのを期待しています。
二期でやってもいいんですよ?サンライズさん?










・・・ふぅ、こんなもんか。

あんまりいっぱい書くと連続で書くときのモチベーション低下に繋がるので、ここらで切り上げておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.