神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/08/24(水) これは新手のI★JI★MEというやつでは?
みなさんごきげんよう。
きっと今頃ロングのみんなは明日のメニューに希望を膨らませ、ぐっすり眠っていることでしょう。
ぼくは研究室に幽閉されています。
屋外はくっそ暑いですが、電気代を気にしなくてよいので快適です。






なんでこんな時間まで残っているのかって?







無い頭を絞って考え出した学会発表の内容について、方向性の段階から却下され、夏休みに入ってからの努力が無に帰したからではありません。
まぁ却下されるのは慣れっこですからね笑

しかし修論に暗雲が立ち込めてきましたね・・・





なんで残ってるのかっていうと、
現在発達科学部の敷地内にイノシシがうろついているのです。
しかもぼくの根城であるD棟から駐輪場の間にかけてです。
ゆえにハイパーチキンのぼくは帰宅できずにいるのです。
さすがに明日の朝に大学院生が血だらけになって学内に転がっているのが発見される、なんてのはよろしくないと思うのです。





だからスクフェスをシャンシャンしつつ、アニメを見て時間をつぶしているのです。
この美術部には問題がある!のメインヒロインの宇佐美さんかわいすぎです。
特筆するべき特徴があるわけでもないのですが、すごくいいですねー








まぁそんなことはどーでもよくてですね、

かわいいかわいい後輩の井上くんに「明日からの日記お願いします!」と頼まれてしまいました。
明日「から」ってなんだよ、井上の知能レベルは助詞も正しく使えないレベルにまで下がってしまったのか・・・・・・アーメン
とか思って日記を見てみたらなんということでしょう。












「合宿の5日間忙しいから全部日記埋めてくださってもいいんですよ!」













「合宿の5日間忙しいから全部日記埋めてくださってもいいんですよ!」













「合宿の5日間忙しいから全部日記(ry」










いやぁ、井上くんはかわいい後輩だなぁほんとに。
早く合宿から帰ってきてくれないかなぁ。
しね(石直球)
















四  回  生  も  合  宿  い  っ  て  な  い  じ  ゃ  ん










四回生に任せれば2日分だけで済む、という思考が頭をよぎりましたが、ぼくはひじょーにあたまがよいので5日間とも書くことにしました。

というか、まめはさっさとHPの更新をしてくれ笑
他人の名前に†つけて遊んでんじゃねぇよ笑









おそらく8/27や28辺りの日記はネタ切れ必至で

きょうはカレーをたべましたおいしかったですまる
れんしゅうはじょぐをしましたまる
ひとりはおもんねーですまる
りくじょーぶのみんなにあってないのでさいきんひととしゃべっていませんまる

みたいな感じになってる気もしますが、まぁそれはそれで。




何も書くことがない、じゃねーよ、何か書くことを見つけるんだよ。【オカ=ノ=タツヤ(1992〜)】





てなわけでワンマンショーのはじまりはじまり〜

あ、最後に最近ちょっと思ってたことを少々
「対抗戦」じゃなくて「対校戦」ね。
これ意外と大事。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.