神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/08/12(金) オリンピック
みなさんこんにちは。
3回生の澤井です。
暑い日が続いていますね。
昨日は近国お疲れ様でした。
全体的に見ると自己新を出した選手も多く、
雰囲気とか流れとかって大事なんやなーと思いました。

さて、4年に1回のオリンピックが開催されていますが
みなさんはご覧になっていますか?
同年代の選手や歳下の選手も世界で活躍をしていて
すごいなぁ…と思います…。
オリンピックでメダルを取りながらも「悔しい」と言ってる選手もいて、
物凄い努力をしてきたんだなということが伝わってきました。
個人的には卓球の水谷選手が銅メダルをとったことが一番感動しました。
気持ちの強さは誰にも負けていなかったと思います。
そして、水泳のマイケルフェルプス選手はやはり怪物でした。
あと、水泳見ててよく思うことなのですが
世界新とか日本新とか出すぎ!
陸上だったら1900年代の記録とかでもまだ破られていない種目もあるのに
水泳は全部2000年以降の記録みたいです。
水着の変化とかも影響してると思いますが
陸上も地面や靴が良くなっていってるはずなのに
なんでかな〜と思います。







今日も頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.