神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/08(金) 寝たけどたぶん育ってない
こんにちは、一回の宮本です。
更新が遅れてすみません。


金曜の練習は体調崩して休ませていただきました。


金曜の朝起きたら喉がめっちゃ痛かったです。
それで、1限の教室までは行ったんですけど席座ってから今日しんどいなーと思ったので図書館行って課題のプリントの印刷だけして家に帰りました。
家帰って風邪薬飲んでひたすら寝てました。
おかげでだいぶ楽になりました。


練習とか講義休んどいてこんなこと言うのもなんですが、今回の体調不良で体調管理の大切さを身をもって知ることができたのでいい経験になったと思います。
練習だけでなく普段の生活にも気を配らないといけないと思いました。



というわけで今回で日記4回目です。
前に書いたのが6月29日で今日が7月9日なので10日しか経ってないです
自分的にはもう回ってきたのかという感じですね。


またこいつの日記かよつまんねーな、と思った方、


すみません。


この日記は僕の乏しい文章能力を総動員して書かれています 許してください。




もう少し書きます。




金曜は寝たきりLIFEを送っていたわけなんですが19時くらいに目が覚めたので、ご飯食べながらテレビでドラえもん観てました。
「いねむりシール」という寝ながら他のことができる秘密道具の話でした。
寝ながら他のことできたら最高だと思います。早く誰か開発してください。


いねむりシール欲しいなぁ


僕は寝ることが結構好きです。
しかし、今まで「寝る子は育つ」という言葉を信じ、そして、騙されてきました。
でも、大人を20歳からと考えればまだこの言葉は適用されるはずなのでもう少しだけこの言葉を信じてみようと思います。

まだたぶん伸びるはず きっと


次は根本です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.