神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/07(木) 体調不良、胃腸が不調(韻を踏んでみました)


皆さん練習お疲れ様です。
濱野さん、パート長ミーティングお疲れ様です!

今日は1000メートルのインターバルをrest2分で、3本やりました。
本当に、昔の自分と比べて愕然としてます。
すぐ戻るわけないんですけど、思うように歩けなくて、毎日もんもんとしております...

今日丸岡さんやまいかさんにも助言をいただきましたが、怪我しないように、焦らずに戻さないといけないですね。
前向きに、頑張っていきたいと思います!

話は変わりますが、最近の暑さで、少しばててしまって、胃腸がやられています。
夕方練習、帰るのは遅くなりますが、コンディション的に、本当に嬉しいです。
桂さんも体調を崩していらっしゃいましたが、大丈夫でしょうか、皆さんもお気をつけください....

昨日の日記で、あさかによくわからない、まるで私が構ってちゃんみたいな、エピソードを暴露されました笑
私も暴露しますね。
あさかは、ほんとに私の前ではものすごく素みたいで、塩対応がすごいんですけど、時々ものすごいデレてきます。
火曜日なんてにこにこしながら、練習後で疲れ切ったあたしの元に、
マッサージしてあげよっかって来てくれたんです。
天使です。可愛いですよね本当に。

陸上部に入って二回目の日記なわけですが、毎日部活本当に楽しいです。
改めて、皆さんよろしくお願いします。

暑い日が続きますが、頑張っていきましょうね!

お次は、火曜日初めてお話しした宮本くんにお願いしようと思います!
話しかけてくれて嬉しかったです!
宮本くんよろしく〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.