神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/31(日) 夏だーーー
書き終えたところで全部消えました。なぜ、、

泣きそうな気持ちで二回目書いてます


甲斐です


一回目とは違うこと書こ


今レポートやってるところです
眠くなってきたので日記を書いてます!


レポートの内容は生徒指導、みたいな感じのことです

小学校の頃の嫌いだった先生の、どこが良くないかを偉そうに書いてたら二枚超えました



よっぽど嫌いだったんでしょうね(^^)



他のレポートもなんとか終わりそうな気がしてます

まだ手をつけてませんが


「行動学科にテスト勉強なんてない」

という坂元さんの言葉、信じてます!


それを信じてテスト前やのに穏やかな時間を過ごしております


でも今週はテストウィークなのでそうも言ってられないかもです


私は一夜漬け派です。授業は寝る派…


絶対やばいですよね

日記二回も書いてる場合じゃないですよね


はぁ…






陸上に関しては、少しずつですが走れてきてます

痛くない!とは言えないのですが、やれることが増えてきてるので前向きです

なんで足痛なっちゃったんやろーーって考えてて、ロングの人や、全体練の日はミドルの人の走り方を以前より見るようになりました


自分のどこがダメなのか、理解したつもりでも思うように直せてないです


少しずつでも、時間をかけてでも良くしていきたいです


関女も2ヶ月切っちゃってるのでのんびりもしてられないですけどね!

程よい焦りを持ちながら練習していきたいと思います



以上です!

みんな忙しそうで日記お願いしにくいなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.