神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/29(金) 人生初東京への道すがら
7月24日にドラゴンズに3連勝して4位に浮上した我が東京ヤクルトスワローズが最下位争いとか何の冗談だ片腹痛いわアハハハハ!!!




アハハハハハハハハ!!!!!!





辛いです



おはこんにちばんは
野球観戦は外野席派の井上です

だって安いもん!


7月28日の甲子園、阪神ヤクルト戦を観に行ったんですけど9-0で完敗して非常に悲しいです

今まで野球観戦をした6試合、オープン戦も含めたら7試合、全てヤクルトの勝利しか観てきてなかった幸運の置物こと井上だったのですが……

まぁこんな日もありますよね!
これからも応援がんばります!





と、いうわけで

この前は三商戦がありました

-三商戦前日-
PM10:00
ぼく「明日朝早いし寝るか…… なんかちょっと喉イガイガするからうがいしてマスクして寝よ」

-三商戦当日-
AM5:30
ぼく「オワタ\(^o^)/」


という感じで夏風邪を引いてしまい無事にくたばりました申し訳ございません

なおその後5日間寝込む模様


その日のレース展開としては1周目から速くてこの体調でこのペースは付いていかれへん!ってなって市大の人がちょうどスローペースでラスト勝負を仕掛けてこようとしてるのがわかったので、その勝負に乗ったところボロ負けした、という感じです




順位を狙う試合ですが、スローペースでラスト勝負、というのはあまり好きじゃないのでやりたくなかったし、それで負けるのですから最悪な気分でしたが、体調管理出来なかった自分が1番悪いのでとりあえず反省してます

今シーズンはあと1回1500mを走る機会があるのでそこでビシッといいタイム出したります!

三商戦の反省終わり


この前日記書いてからだいたい1ヶ月くらい経ってて、その間に日記に書きたいネタが2,3個あったのに日記書く日には忘れちゃうっていういつものパターンになってる




うーん思い出せないから根本いじろう


これからずっと夏生呼びでいきます
根本って言ったら

デデーン井上アウトーで

そういえば桂くんはロリコン変態野郎って呼んでほしいって言ってました



夏生っていい名前だと思います

平仮名にしたらなつお

また漢字にしたら夏男

夏の男やですごい

僕も夏好きですがこれは敵わないですねぇ


そういえばみなさん春夏秋冬で何が1番好きですか?

井上調べによると1位秋2位春3位冬4位夏ですが、僕は断然夏が好きです!!


「冬は寒かったらいっぱい着たらいいけど〜夏は暑くても脱ぐのは限界あるや〜んwwww」みたいなセリフ


聞き飽きました


いや着るのも限界あるだろ(冷静)




夏が好きな理由その1〜

暑いとテンション上がる〜

動物的本能ですね!
クマとか冬眠しますしね!
僕も冬眠したいな〜ってかれこれ20年くらい考えてました!

夏が好きな理由その2〜

甲子園がアツい!!

やっぱ夏といえば甲子園ですよね〜

高校球児見ながら麦茶飲みながらスイカ食べるの、さいこ〜

夏が好きな理由その3〜




……


というわけで明日の日記はひらっち!
夏が好きな理由その3をお書きください!




…………なんだこのクソみたいにグダグダした日記は

テスト勉強してきます…………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.