神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/25(月) オムライスです。


初めての日記に少しドキドキしています、
オムライスこと2回マネージャーの渡邊凪帆です。




自己紹介とかもういらないと思うので、
渡邊凪帆の押さえておきたいポイントだけ言います。



北摂三田高校出身で、
今は西宮にある神戸女学院大学に通ってます。



中学、高校と長距離をしてました。
私は全然速くないんですが、地区に恵まれてて高校3年間は県駅伝には出場してました。
この夏は、兵庫の高校で長距離してた人には分かる駅伝Tをマストアイテムにしようと思ってるので、注目しててください。
去年もハーフマラソンに出たくらいはまだ走ることが好きなので、
ロングさんのジョグに一緒に行くっていう小さい野望も持ってます。
とりあえず、体力作りしときます。
また誘ってください。



これが1番押さえておいてほしいポイントで、
好きな食べ物はオムライスです!
一部にオムライスと呼ばれるくらい陸上部では定着しつつありますが…笑
私の好きなオムライスは、
中はケチャップライス、卵はトロトロしてない方で、ソースはケチャップです。
いわゆる昔ながらのオムライスです。
昔ながらのオムライスがやっぱりオムライスの原点って感じがして、ごまかしがきかないのがいいんですよね!
ってこれ以上してたら、たぶんひかれてしまうのでやめときます。
もっとオムライス愛について聞きたい方は、個人的に聞きに来てください。いつでも語ります笑
あ、ちなみにオススメのオムライスは、めっちゃメジャーなんですが、心斎橋に本店のある北極星です。
三宮に気になるオムライス多いんですよね〜
行きたいなー笑
オム活してくれる人募集してるので、よかったらこの夏はオム活を一緒に楽しみましょー!!



って感じですね!
ほぼオムライスのことしか書いてない笑
また日記に登場することがあれば、皆さんのように面白いこと書けるようにしときます笑
では、次はかっちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.