神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/24(日) タイトルが決まらない
どうも。
ポケモンマスター目指してます、ささきまこです。
家の近くにポケストップもないし、ポケモンジムもないし、ポケモンすら出ないので、家にいる間は全然おもしろくありません。


さいしょのポケモンはもちろんフシギダネです。
フシギダネの(アニメでの)鳴き声めっちゃかわいくないですか?
ダネダネ〜、ダネフシャァッ!って。
あれ大好きです。
ポケモンGOでも定期的にフシギダネ見て癒されてます。かわいい。かわいすぎる。進化させたくない。



そういえば、フシギダネは「ダネダネ〜」、ゼニガメは「ゼニゼニ〜」って鳴きますが、ヒトカゲってどーやって鳴くんでしたっけ。

「ヒトヒト〜」?
「カゲカゲ〜」?

すごく気になります。
だれか知ってる人、また教えてください。



さて。
今日は朝、なんかすごいおばちゃんと走ってきました。
増田明美さんと寝泊りしたことあるというおばちゃんです。

その人に本練習だけじゃいつまでたっても伸びないよ〜って言われました。
+αの練習しろってことですね、当たり前っちゃ当たり前でした。
いま、私は本練習しかしてない状況なのでダメですね。
その人曰く、ご飯前の30分以上のLSDでいいらしいです。朝昼晩。
それを毎日ってなると難しいですが、みなさんも二部練とかしていると思うので私も頑張ります。
でも朝昼晩はきつい、、無理、、笑


とにかく
夏休みは陸上漬けにしたいと思います。
遅寝遅起きやめて早寝早起きします。
宣言したからにはやります。
こういうの三日坊主ですがやります。
3日といわずだいたい1日で終わりますがやります。今度こそ。ベスト出したいもん。



ポケモン探しながらならどこまでもいつまでも走っていけそうなんですけどね〜


おっとまたポケモンに戻ってきてしまった。

そろそろバイトと闘ってきます。

……


てんちょう が 飛び出してきた!

(逃げるを選択)

逃げられない……!

ささきまこ は たおれた!

目の前が真っ暗になった!



ということで次はオムライス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.