神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/23(土) "だ"って打ったら†が出る
こんにちは、†池内†です
†のかっこよさに惹かれてしまいましたが、これからも積極的に使っていきたいと思います
来年の陸連登録は「†池内 真弥†」の表記を希望します





はい、無駄話は止めます



今日は明石でjogもしくは距離走でした
暑すぎて20分ぐらいでやめようかと思いましたが、周りが真面目に走っていたので中々言い出せず、かといってやる気もあまり出なかったので30分後には、
「俺、別でやるわ」
と捨て台詞を残して、明石公園で日陰を積極的に選んでいる自分がいました


みんなお疲れやで





去年は割とストイックに競技に取り組んでいたと思いますが、今はそう見えてるでしょうか?





多分そうは見えてないと思います



自分でも不思議なもので一旦練習しなくなると全くやる気が出ません笑
当分こんな感じが続くと思いますが、温かい目で見守りください
はじめてのおつかいみたいな感じで


誰もお前なんか気にせんわ、なんて寂しい人はいませんよね?
今のチームやとまだ僕の力は必要でしょうしね



というかね、ちょっと勉強が忙しくなるだけで練習が出来なくなるなんてやっぱり環境が悪いと思うんですよ
競技場5時までとか無理ゲー
おまけに遠いし





ある医学部の方のスケジュールみたいなものを見たんですが、

8:00登校

9:00〜12:00講義、実習

12:00〜13:00練習 ←???

13:00〜20:00講義、実習

こんな感じでした
忙しい中で上手くやってると言えばそれまでですが、やはり環境の差ってあると思います
目の前に競技場あったら誰だって練習するわい



聞くところによると、低酸素室が500万程で建てれるらしいです
部員100人超の今や無理な額でもないですしどうですか?
大倉山に出来たら毎日行くまである


こういう願望も自分達が結果残せばOBさん方が叶えてくれるんでしょうか
頑張りたいですね


をわり

明日はポケモンマスターにお願いします
ささきまこ、君に決めた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.