神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/20(水) おひさしぶりーふ
こんにちは。
オールドボーイの新63回山口です。

新入生の皆さん、はじめまして。
M2岡野さんの同期です。
現役の頃はくそぼうずと言われてた者です。
今は髪の毛長いです。

僭越ながらセカンドバッターで日記書きます。

24時間リレーマラソンは最後まで走り切って
なぜかOBで一番走らされました。

限界が来ている僕に対して
俺も足を壊すまで走ったんだ
わかってるよな山口と

某SMだ大先輩に言われたのでみんなより多く走りました。
これがいわゆるパワハラですね皆さん気を付けましょう☆


自分の話を少しすると僕は今M2で神戸大学の工学部の東の建物の地下にいます。
吉村君からはカビと共生し、ゴキブリのような生活を送っている。
と言われるぐらいの研究室で日夜パソコンをカタカタしてます。
まぁまぁさみしいんで遊びに来てください☆


部活を引退してからたまに走っているんですが、
現役の時にこういうところ筋トレしてたらよかったなぁとか
たまに思う時があります。
現役生の方は主観的に自分を見ず、客観視するように
してほしいです。
後悔せず今自分のできることを全力で取り組んでください。



あとたぶん試走合宿お手伝いで行くことになると思うので
その時はよろしくお願いします。
一区TTとかまだやってるんやったら邪魔じゃなければ
参加したいなぁって個人的に思ってます☆


じゃあ次はおじさんやのに走り切ったのぎさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.