神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/02(土) Facebook始めてみよかな
ツイッターも始めてみたけど、もう2年くらいつぶやいてない…

まぁ、試合の結果とかすぐ流してくださるので重宝してるんですけどね!


こんにちは。平井です。


昨日は西カレで、10000mでてきました!

大っきい試合初めてだったのでめちゃくちゃ緊張しました。

僕はマジメなので2限と3限、学校行ってたんですが(単位落としてしまったので、行かざるをえなかっただけ)、3限の途中から、もう緊張してました笑
ふくらはぎに力が入らなくなり、呼吸も荒かったです。

電車では、もうなんかやばかったです。
めっちゃトイレ行きたかったのですが、ヤフー乗り換え案内が2分で乗り換えを促してきたのでもう地獄でした。

六甲〜十三 「十三でトイレ行くか」
十三 「あれ?なんか我慢できそうや
ぞ!?」
十三〜桂 「あかん、桂で絶対トイレ行く」
桂 「あと2分くらいやったら、我慢
できそうか!?」
桂〜西京極 「あわわわわわわわわわわ」

安心してください。間に合いましたよ。


西京極の競技場は広かったですし、神大の人がどこにいるか分からなかったので、結構探しました。10分くらいで見つかると思っていたので15分くらい探しても見つからなかったときはもう、パニック状態でした。

で、やっと神大の人見つけて○岡さんに「見ていくから」と言われたときには、ただでさえ緊張していたのに、その緊張が8割増しぐらいになりました。

レースはぼちぼちでしたが、かなりいい経験になったと思います。

西カレのはなし終わり


今日はロング新歓でした!

岡野さんがjog のときに
「OB全員俺みたいな感じやで」
的なことを言っていました。
そのときは、いやまさかそんな訳ないやん、と思っていたのですが割と的を射てる発言だったと嶋田さんと岡野さんの絡みみてて思いました。

めっちゃ楽しかったです!
リレーマラソンの際には、またよろしくお願いします!

まめさん、お茶(ビンゴの景品)ありがとうございました!
大事に飲みたいと思います!
…大事に飲むってよくわからないですが


雑ですがこんな感じで終わらせていただきます。

次は佐久間お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.