神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/19(火) 東京にいながらシティボーイ感がなかなか出ない私
こんにちは。
オールドボーイの新63回吉村です。

新入生の皆さん、はじめまして。
M2岡野さんの同期です。
現役の頃は長距離と競歩をやってた者です。


僭越ながらオールドボーイトップバッターで日記書きます。


先日は24時間リレーマラソンお疲れ様でした。

また、現役の皆さんは、三商戦後でしんどい中、夜中ですでにテンションマックスなおっさんにお付き合いありがとうございました。


実は楽しみにし過ぎて、当日の2時まで寝られなかった、小学生のピクニック前夜系社会人です。

大好きなロングの先輩方やクソな同期、かわいい後輩と久しぶりにわちゃわちゃして、踊って、歌って、BBQして、くっそ楽しかったです。


走りの方はというと、地味に最後まで走ってました。

マイペースでゆっくりでいいと言われながらも、やっぱり前に人がいると抜かしたくなるし、抜かれると悔しくて抜かし返す。

駅伝ってやっぱりよいですね。

仲間の絆的な!?
仲間の汗が染み込んだ襷的な!?

そんな青春を取り戻した気がします。


また、感動したのは、現役生の速さです。
みんな速すぎっ!体力もすごい!
うらやましい。
今年の駅伝期待してます。


また来年も参加すべく、明日からトレーニングします。(大嘘)



先輩の皆さん、後輩の皆さん、クソな同期の皆さん、これからも末永いお付き合いお願いします。



最後に嶋田監督兼選手、サポート日比ぱいせん、マネージャーいくみんぱいせん、チーズぱいせんありがとうございました。


次は謎のポテンシャルを発揮したOBの山口様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.