神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/17(日) 久しぶりのロング日記ではしゃいでしまった

タイトルの通り、読み返すと話題の
枝分かれが激しくて
はしゃいだ日記になりました。


4回生マネの
のむ(らみひ)さんです。 
みっふぃーです。ちなみに
のむさんと呼ばれたことは今までにないです。


なるから回してもらいました。
私の中で、独特の世界観をもつ
なるワールドを披露してくれることで
定評があります。なんかクセになる日記。
個人的には岡野さんの日記がツボです。


三商戦お疲れ様でした。
いつも対校戦が楽しみなのですが、
7月になって思うように
部活に行けてなかったので
特に楽しみにしてました。


競技場に来るまでの道のりが
蝉の鳴き声がうるさくて、
大阪のセミはガヤガヤしてるけど
神戸のセミは上品に鳴くとか
マネーずでドリンク作りながら
そんなこと話してました。笑


三商戦に関しては、
今思うように記録が出なくても
腐らずにやっていってください。
夏に走りこんで走りこんで 
秋、駅伝シーズンで
爆発しましょう。

今は耐え時なんだと思います。
神大のロングさんは
秋くらいの尼ナイでぽんっとベストを出す
イメージです。尼ナイのサポートにはよく
行かせてもらってるんですが、
ここでベストが出たのを何度も
見てきたような気がします。


個人的な三商戦の思い出は
2回生のときの三商戦の
試合結果メーリスの長さたるや。
送信ボタンを押した時
謎の達成感がありました。


三商戦後に24時間の
ランニングサバイバルに
向かったロングさん、タフですね。
みっふぃーも観に来なよー
走りなよーと前日くらいに
声がかかりました。(え、ノーアップ) 
また話を聞かせてください。
お疲れ様でした。


なるに習って、
自己紹介をしようと思います。

名前:野村美妃
(みひです。ココ重要)
出身:高知県立中村高校
 

神戸女子短期大卒業→
兵庫大学に3年次編入
栄養学を学んでいて
今は管理栄養士の国家試験に
向けて勉強しています。


駅伝部だった時は
800〜長い距離を走ってました。
ロードよりはクロカンコース
の方がすき。

駅女歴は7年目に突入しました。
ここ半年くらいで青学離れが進んでいて、
(高2くらいから応援してたので
ミーハーではありません笑)
実業団駅女に移行も考え中です。

好きな駅伝監督 西監督

好きなハチマキ 町澤選手

日課 Naverまとめをみる、
   目覚ましテレビの今日のわんこをみる

好きなチーズ チェダーチーズ

好きなすべらない話の語り手
兵頭さん

好きな透明感のある女優
木村文乃さん  山本美月さん



1回生には高知の方言を話す
チーズ好きの駅女マネージャーと
覚えてもらったら満足です。

私事ですが7月18日で
22歳になりますー。 

つぎはちづるんに回そうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.