神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/16(土) 最近の芸能界はウソをつくとめっちゃ叩かれる
そして金スマで中居と囲炉裏の前で話をさせられる


濱野くんに当てていただきました
おはようございます成瀬です


ただいま三商戦に向かう電車の中です
梅田からの御堂筋線はとりあえず天王寺行きでも乗る派です
(荷物が多い)



最近部活行けてなかったので三商戦に向けてどういう感じだったのかはわかりませんが


僕的注目ポイントは
なるか!?丸岡の三連覇!!
出るか!?井上の100m申請タイム切り!!
出せるか!?桂スピード練の成果を800mで!!


・・・・・この書き方疲れたんでやめます
(なんで荷物が多い?)


他にも
4回生のいろんな種目とか
濱野の応援とか
自分がどれくらい他パート1回生の名前を記憶できるか
とかにも注目してます



もう4回生にもなってるので三商戦の思い出でも語ると

1年生のときに1500のオープン走って1周目64くらいで入ったのに4分30秒くらいかかったなあ


400で58くらいだった当時1年生のじゅんぎゅと傷を舐めあいましたね
しょっぱかったです
(リレーマラソンで荷物多いんや)



んー三商戦については書くことあまりないなあ

オープンしか出たとこないですし


真面目なことを言うと
ここで正選手の人が調整してるうちに練習つんで差を詰めるのがいいと思います



んー真面目なことも言ったし書くことないなあ
(なんで24時間もリレーするねん)





そうだいまさらだけど自己紹介しよう
名前
成瀬亮
名字は気に入ってます

学部
発達科学部
岡野さん坂元桂甲斐ちゃんなつきちゃんと一緒です

好きな暇つぶし
テレビ鑑賞

好きなテレビ鑑賞
もやもやさまぁ〜ず2

好きなもやもやさまぁ〜ず2のシーン
昼ごはん食べてるところ

好きなもやもやさまぁ〜ず2の昼ごはん食べてるところ
美味しそうに食べる狩野アナ

好きな狩野アナ
ショートカット

好きなショートカット
前髪が短すぎない

好きな前髪の短すぎない
どうでもいい

どうでもいいときにする返事
なるほど確かにへぇそうなんや

好きななるほど
古舘伊知郎のなるほど

好きな古舘伊知郎
報道ステーション

好きな報道ステーション
宇賀アナがスポーツやってたとき



・・・・・これくらいで僕のことわかったよね?
(リレーマラソンの直前になって行きたくなくってくるやつ)


まともな情報は最初の3つだけやんけというツッコミは受け付けます



人見知りなのであまり話しかけないと思いますが、実は話したいと思ってるのでぜひぜひ近づいてきてください

陸上のことともやもやさまぁ〜ず2について話しましょう
(でもリレーマラソン実際行くと楽しい)



おっしゃいっぱい書けたおわり
三商戦がんばりましょう!!!
明日はOBさんにしようと思ったけどお疲れだと思うので、マネージャーののむ(らみひ)さん
(リレーマラソンもがんばりましょう)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.