神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/15(金) 日記は当分書きたくない

今日は尼崎記録会に出場してる人と各自調整にわかれてました。

尼崎の結果↓↓

第3回尼崎中長距離記録会。


女子3000m
佐々木 10'55"02
秋元 11'31"33


男子5000m
坂元 15'32"26
佐藤 16'20"14 大学ベスト
宮本 17'26"00 大学初


どうも、みなさんおはこんにちばんわ。濱野です。

もう回ってきましたか。
つい最近書いた気がするんですけどね〜。
なーんて遡ったら最後に書いたのは6月22日でした。



妥当すぎ笑



いやー、ほんとに日記書ける人すごいよ。
ものすげえ長い日記書いちゃうんだもの。
なんなのあれ?よく書けるよね。
いやー、佐藤じゃないけど俺もすげえと思ってます。


二日前の日記見てくださいよ。のむさんがあんなに長い日記書いてる!


さすが将来ウルトラマンを目指す人は違いますよね〜。「濱野さん!ウルトラマンになりますから!ならなかったら切腹します!」なーんて言ってたんだもん。ものすごいよね。
気に入らなかったらファミマなんてすぐに辞めちゃうんだもの。いやー、さすがさすが!













みんな長い日記ってどーやって書いてるんやろ?ネタそんなに無くない?笑



普段何も考えずに、日常の出来事に気を留めない人はこういうときに困るようになってるんだよね〜。


ということで、他のパートはどんな日記を書いているのかな?気になったので見てみるぜ!




まずは短短からチェック!


(7月らへん)






「う〜ん、更新率は7月に入ってからはボチボチかな〜。

なんや!7/14だけで4回も更新されてるぞ!何があったんや!www」



(少し遡ってみる)



「ふむふむ、まあまあの更新率かな………












!!!!!!!!???





5/14の日記からいきなり7/9になってるぞ!!!!なんだこれは!」






止めていたのは短短パート長3回生の藤原君でした。
いやあ、これはすごい!まさに絶対的ストッパー!燃えるようなストレートを投げ込んできますね。全盛期の藤川球児もタジタジです!

いやあ、すごい。しかも2ヶ月近く止めておいてタイトルが








『遅くなりました』







以上!




いやあ、まさにこれは天才じゃないですか?『遅くなりました』

藤原君はストッパーに必要な強靭なメンタルを持ち合わせています。これにはメジャーリーグに行った呉昇桓もビックリです。

7/14の怒涛の4回更新は日記が書きたくて怒り狂った後輩達の抵抗なのか?

真相は分からない……






さてさて


短長はどうかな?



ふんふん、更新率は短短と同じくらいかなあ。

1回生の自己紹介も始まってるなあ。

(スクロールしていく)











!!!!!!!!????









2/1から5/16まで飛んでいるぞ!すごい!これはすごい!約3か月だ!誰だ?誰だ?





その正体は3回生の川島君。




なんだこいつは!やばい!こわすぎる!




恐らく、他の短長のメンバーに日記を書くように幾度となく迫られたことだろう。しかし彼はくじけなかった!
まるで黄金期を築いていた大魔人こと佐々木主浩を彷彿とさせるフォークボールで次々と迫り来るメンバーを三振になぎ倒していたのだ。

タイトルも










『真のストッパー』









いやあ。これには恐れ入った。その通りだ、川島。いつかメジャーリーグでセーブ記録を更新してくれ。期待しているぞ。


ロングにもストッパーと呼ばれる○岡さんがいますが、彼らには到底太刀打ちできません。
ロングパートの完敗です。








ふぅ。なんだかんだ、結構頑張った。疲れるな。笑


30分も書いている。


でもまだミドルとフィールドが残っているな。……






やめだ。







もう終わろう。
また今度日記が回ってきたらそれをネタに書こーっと。結構字数稼げるし。笑

次は成瀬さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.