神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/07/12(火) 普通に暑い
お久しぶりです。
日記書くのかなり久しぶりやと思います。
関カレ後から教育実習で一か月ほど練習に行けませんでした。
教育実習についての話はここではしませんがいい経験になりました。
どんなだったか詳しく聞きたい方がいましたらまた声かけてもらえたらいっぱい話せると思います。
多分いらっしゃらないと思いますが。

陸上の話に移りますが、
しばらく怪我で全く走っていません。
しかし、最近治療に通い詰めて回復傾向にあるので
これからぼちぼち走っていこうと思います。
練習休みすぎてます(すみません(~_~;)しばらくまだ通います)が、
それが無駄だったということのないようにします。

練習等で何か気になることや気がついたことがあれば
先輩後輩関係なく何でも言って欲しいと思います。
それはきっとみんなにとってプラスになるはずです。
メニューを考えるのはパート長ですが、ただ単にメニューをこなすというように
受け身の姿勢で練習に取り組むのはもったいない気がします。
指導者がいない分、一人ひとりの考えがとても大事だと思います。
偉そうに書いてしまいました。どの口が言うとんねんという感じですが、
私自身この日記を書きながら反省しています。


すみませんが、他の人の日記全然読めてません。
またじっくり読みたいと思います。
最近気温が高い上に湿度も高く、ただでさえ汗かきなのに
ちょっと歩くだけで汗ダラダラになるしとても嫌な気候ですが
熱中症等に気をつけて過ごしましょう(^_−)−☆


以上、きももでした。
次は…のむさん(^O^☆♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.