神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/06/03(金) クォーター制で今の時期にテストやらレポートがあるらしい
レポートに困ってる人は
井上先輩の見本芸のダメ出しを書いてみるといいと思うよ


ほら文字フォント10.5でA4の紙が5〜8枚埋まったでしょ?

やったね☆




お久しぶりです。4回の成瀬です。
みなさん僕のこと覚えてくれてますか?


関西インカレが終わって以降ぜんぜん部活行けてなかったんですが、今日は久しぶりに練習行きました


川植とかには
お、まだ僕の名前覚えてる?
っていう鬱陶しいカラミをしたんですが


1回生には本当に忘れられてる可能性があるので言えませんでした


4回生の成瀬といいます。よろしくお願いします
正直特徴的なものがあまりないです
この先輩特徴なくて覚えにくいなーと何度も思う人がいれば、たぶんそれは僕ですのでよろしくお願いします



今日の練習で1番印象に残っているのは佐藤の髪がスッキリしてたことです



後は久しぶりに部活に行ってちょっと嬉しかったので、練習後のミーティングを含め喋りすぎたことをお詫びしておきます



みんな元気で何よりでした
と乱暴に締めておきます


あと今週は情けないことに風邪ひいてたんですけど
部活引退して授業もほとんどない状態で下宿で風邪をひくと誰にも風邪ひいてることがばれないことがわかりました

もう2度と風邪はひきたくありません


ネタも尽きてきたので最近思った疑問をひとつ
解決してくれる人募集

なんで揚げ物の肉類はカツなのに魚介類はフライなの?

あ、別にオチとかないよ


じゃあ明日の日記は佐久間
風邪をひかないようにする秘訣を教えてください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.