神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/06/29(水) RAKUTAN
先日、うりぼーネットにて



G722 日本国憲法1 … 不可 否 …




こんにちは、さっそく単位を落としてしまった宮本です。
ちゃんと講義には全部行ってましたよ。
本当ですよ!


一応言い訳を言っておくと、この講義は普段の出席点とか関係なしにクウォーター末のテストだけで評価するタイプのものだったんです。


必須科目というわけでもないし、他にも日本国憲法落とした人は結構いるみたいなので、まあいいでしょう!笑
他の単位は無事です。


明日で6月は終わりということで今年ももう半分終了です。
ちょうど半年前センター試験の勉強をしてたって考えると月日が経つのは早いなぁと思います。
ちなみにセンター試験は大失敗


陸上部入ってからももう2カ月経ちます。
練習してたらやっぱり周りとの力の差を感じますが、これから怪我せずにコンスタントに練習して差を縮めていきたいです。


あと今週末は西カレの補助員があります。
実は初京都です!(遊びに行くわけじゃないですけど)
レベルの高い走りを見てしっかり学んできたいです。ちゃんと仕事もしてきます!


6月最後の日記は中国語の単位を無事に取れて喜んでいた井上さんにお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.